20:00:35
17

見頃のもみじ谷

紅葉のシーズン
ここだけははずせないってくらい見事な紅葉が楽しめる
「もみじ谷」のもみじは。。。。。
P1560680_convert_20151213155734.jpg
見事です。。。。。
P1560688_convert_20151213161511.jpg
思わずうっとり。。。。。。
女優気取りのMr.Gutley。。。。。。。
まだらな影が悩ましい場所でもありますわ。。。。。


こんな綺麗な紅葉が見られたとしても
Mr.Gutley が一緒に来てくれなければ
わざわざ見には来ないんだろうなぁ。。。。。
屋台もないしねっっ
P1560695_convert_20151213160414.jpg
でもでも特別のお楽しみを持参してきましたよ♪

P1560700_convert_20151213185145.jpg
これを振りかざして視線ゲット作戦なんですがっっっ
じっとしていられなくて近寄って来ちゃったよ。。。。。
P1560705_convert_20151213185437.jpg
うまい具合に影のあたらない所に出て来れたのは奇跡かも。。。。
P1560715_convert_20151213185517.jpg
「待て」を連呼してこれを振り回す。。。。。。。
これってこれ。。。。。。。
P1560741_convert_20151213190626.jpg
もう飽きるほど手羽元の骨を食べる様子は
ご覧いただいておりますがっっっ
P1560743_convert_20151213190650.jpg
P1560744_convert_20151213190718.jpg
P1560745_convert_20151213190807.jpg
P1560747_convert_20151213190846.jpg
綺麗なもみじを背景に可愛いお顔をゲット。。。。。
といとも強欲な思惑ははずれ。。。。。
P1560748_convert_20151213192214.jpg
P1560753_convert_20151213192243.jpg
pP1560757_convert_20151213192311 (1)
pP1560757_convert_20151213192311 (2)
pP1560757_convert_20151213192311 (3)
Chaprone の影が中途半端にMr.Gutley の顔にかぶってしまい
おもろい顔が撮れましたとさっっっっ
P1560806_convert_20151213162239.jpg
まっいっかぁぁぁ~~とっても嬉しそうだもんねっっっ
まさかこんな所で鶏の骨が食べられるなんて
思ってもいなかったでしょうから喜びもひとしお。。。。。。


それではお支払いの持ち玉もすべて使いつくしたところで
サッサと帰りましょう。。。。。。
今週も諸事情によりいつものアイスは割愛で。。。。。。
P1560777_convert_20151213162854.jpg
「それなら2度と笑うもんかっっっ」と誓ってしまったようですねっっっ
ホント現金なお方。。。。。。

そして素直に帰るMr.Gutley ではありません。。。。。。
お寺へ連れていかれましたよ。。。。。。
先週見た時より大銀杏がさらにまっ黄っきぃぃぃぃ~~
P1560988_convert_20151213130850.jpg
とっても無口で無愛想なMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~


Mr.Gutley 的にはもうちょっと歩いて回りたかったようですが
Chaperpne の貯水タンクが満タンで家に帰るまでの30分ギリギリが
もはや我慢の限界っっっっ
でタイムアップッッッ

有料ゾーンにはわんこ連れでも入りやすい秘密のトイレがあるので
年間パスポートをこの際買っちゃおうかしら。。。。。



お願い早く帰ろぉぉぉぉ~~~
と何度行って家に辿り着いたことか。。。。。。



時間帯を色々変えて行ってみて
実感したこと。。。。。。。

もうねっっ何時でもいいやぁぁぁ~~

ベストのタイミングでMr.Gutley の可愛い写真が撮りたいなぁ
と欲をかいたところで
すべての条件がそろうのはとても難しいことがよくわかったわ。。。。
諦めの境地を経て悟りの境地に辿り着いたわよっっ

一期一会の一瞬一瞬が奇跡みたいなもので
それがちょっと望んだものと違ったところで
やっぱり貴重なワンシーンであることに変わりはなく
あるがままに受け入れて
その一時を慈しみ楽しむことが大事だよ。。。。。

Mr.Gutley と一緒に
移り変わる自然の姿を眺めながら
のんびりテケテケ歩いてまわるのが
何より楽しくて嬉しくて幸せぇぇぇぇ~~~
なんだもんっっっ



ってことで気持ちも新たに
次週は紅葉の絨毯に期待して
通いますっっっっ



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






夕方空を見上げると千切れ雲も赤くなっていましたよ。。。。。
P1570073_convert_20151213194629.jpg
なんてことのない光景に妙に感じ入ってしまうのは年齢のせいでしょうか。。。。。
自然の営みってもんを考えはじめると
何もかもが不思議で素晴らしく感じるこの頃ですっっっ

公園へ紅葉見物に来ていた若い女の子が
見たいと頭に描いていた紅葉とどうやら違ったようで不満を漏らしていましたわ
まだまだ「青い」のぅ~~~



こちらもこの時期なんてことない光景になりつつありますがっっ
P1560993_convert_20151213200518.jpg
右横顔
P1560998_convert_20151213200818.jpg
左横顔
落ち葉がくっついているのはいつも右側。。。。。
ねぇねぇなんでなの????
P1570002_convert_20151213195942.jpg
けして好きで落ち葉を口元にくっつけているわけじゃない
Mr.Gutley でしたぁぁぁ~~





関連記事
