--:--:--
--


20:00:19
15

紅葉の見ごろがいっぱい

前回のつづきです。。。。。


見頃の見所のもみじを前に
あちこち目移りしながら寄り道を。。。。
なんだかんだ目を惹く綺麗な所がまだまだいっぱいありますからねぇ
P1560869_convert_20151214223205.jpg
綺麗だけど日陰。。。。
P1560880_convert_20151214223236.jpg
綺麗なんだけどMr.Gutley が白トビ。。。。。
P1560901_convert_20151214223410.jpg
Mr.Gutley って真横から光が当たると鼻の下に影ができるのかい??
立体に落ちる影とか陰って難解で苦手なんだわぁ。。。。。
P1560909_convert_20151214223513.jpg
顔に斑影が落ちてるよ。。。。。。

「もうちょっと右」とか「もうちょっと後ろ」とか
人間なら簡単に立ち位置を移動できますがっっっ
Mr.Gutley の場合は無理っっっ
諦めが肝心ですわねぇぇ。。。。。


もみじ以外で人気の写真スポット
真っ赤なドウダンツツジ。。。。。。
P1560657_convert_20151213232029.jpg
Mr.Gutley の影ってどうも猫にみえるんだよねぇぇ。。。。
サザエさんに出てくる猫みたいで笑っちゃう~~
P1560673_convert_20151213232752.jpg

P1560672_convert_20151213233007.jpg
得意気に歌ってますが笑えないよ~~
でもさぁ。。。。。こんなきれいな赤をみると
「赤字」も悪くないような気がしてきますわねぇぇぇぇ

あっっっっもしかしてMr.Gutley 勘違いしていたとか。。。。。。
「家計が真っ赤」なんて自慢することじゃないんですよっっっ
P1560674_convert_20151214213721.jpg
カメラの故障は勘違いでしたがこのごろPCの動きがどうも末期症状。。。。
買い替えなんてなったらあなた。。。。お年玉はなしですよっっっ
P1560675_convert_20151213232844.jpg
マジですっっっ
P1560650_convert_20151214000014.jpg
怪しい。。。。。。
P1560649_convert_20151213235921.jpg
非常に怪しい。。。。。。。。。
怪しいといえばその奥の妖怪の森のようなゾーンも怪しげ。。。。。
さっそく潜入~~~
P1560602_convert_20151214220103.jpg
P1560610_convert_20151214215751.jpg
そろそろ「もみじ谷」へ行ってみますかぁぁ~~

P1560963_convert_20151214230015.jpg
いよいよ次回左奥の「もみじ谷」へ。。。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





過去に訪れて可愛い写真が撮れた所ははずせませんねっっっ
P1560597_convert_20151213153343.jpg
その時よりも紅葉は見事なんですがっっっ

P1560592_convert_20151213153815.jpg
同じ顔かそれ以上を望むのは無理っっってもんでしょう。。。。。。。
しかも「お支払い」を渋っては不可能。。。。。

こちらはChaperone のお気に入りの場所。。。。。。
P1560832_convert_20151214222029.jpg
なんですがっっっ
P1560825_convert_20151214221931.jpg
どうも確率的に。。。。。
P1560828_convert_20151214222001.jpg
反抗的な表情が撮れる場所になりつつありますっっっっ



お昼ごはん抜きにしてスープの具を一つずつあげていかないと
おっつかないくらい写真スポットがあり過ぎますわ。。。。。






関連記事
