20:00:57
20

もみじの絨毯♪

前回のつづきです。。。。。。


Chaperone が思うに。。。
太陽に照らされたもみじの葉っぱを
裏側から見るのが一番きれい

なんですがっっっっ

Mr.Gutley と一緒なら
地面に広がったもみじの絨毯のほうが
むしろ画的には美しい。。。。。。

ってことで楽しみにして来ましたよ♪


もみじの絨毯が一面に広がるのはここ。。。。。
P1570947_convert_20151220125320.jpg
P1570959_convert_20151220125550.jpg
P1570957_convert_20151220125509.jpg
冗談言ってるここからもう少し先。。。。。。


ふかふかに積み重なったもみじの葉っぱ。。。。。。
P1580050_convert_20151220130713.jpg
まだ落ちたばかりと思われる新鮮な落ち葉がいっぱぁぁ~いっっっ


ご覧の通りもみじの木はほぼスケルトン。。。。。。
P1580014_convert_20151220131456.jpg
寒々しい光景になりつつありますわ。。。。。。

P1570969_convert_20151220132110.jpg
あぁ。。。。なんて優しい子なんでしょうねっっっ

でももっといいものがあるんじゃないですかっっ???
P1570973_convert_20151220141239.jpg
Mr.Gutley のおやつをあげてももみじは喜ばないでしょっっっ

P1580037_convert_20151220141210.jpg
マフラーの上に2段になった白いファーマフラーなんか
どうでしょぉぉぉぉ~~~

P1580046_convert_20151220142511.jpg
デブリー感200%アップッッッみたいなファーマフラー。。。。。。

P1570991_convert_20151220142326.jpg
ついでに期間限定抜け毛も大量サービスでおつけしますっっっっ
増減はあるけれど。。。ほぼ通年だわねっっっ


P1570997_convert_20151220141020.jpg
ひぇぇぇ~~睨まれちゃったっっっ
Mr.Gutley って若い頃はヤンキーだったんですよっっっ
この目つき思い出すわ。。。。。ブログのどこかにあるはず。。。。。


それでは損ねたご機嫌の修復を。。。。。。
もみじ谷の絨毯はどんなかなぁ。。。。。
P1580515_convert_20151220145854.jpg
さっきの場所が高級五つ星ホテルの靴が沈むふかふか絨毯だとしたら
こちらはちょっと薄目の普及品ってな感じかなぁ。。。。ペラペラ。。。。


ご機嫌ななぁ~めをまぁあすぅぐにっ♪
P1580483_convert_20151220150504.jpg
ばばぁの手はこの時期とっても悲惨っっっ干からびてるよ~~悲しみぃぃぃぃ

P1580504_convert_20151220161125.jpg
だそうですよっっっ


もみじ谷の落ち葉がお隣のエリアにも。。。。。
もみじの洪水っって感じだよっっっこんな洪水なら大歓迎ぇぇ~~
P1580325_convert_20151220161902.jpg
がんばってますねっっっモデルさん
鶏の骨の威力だわ(笑)


階段を上った落ち葉もあるよっっっ
P1580274_convert_20151220162356.jpg

P1580278_convert_20151220162919.jpg
後ろの薄着になったもみじにマフラー貸してあげたら??
白いファーがボリュームアップして用なさそうだし。。。。

P1580277_convert_20151220163325.jpg
やっと思い出してくれましたねっっっ
そのマフラーがとっても大事なことを。。。。。
赤いマフラーがないと
地味派手なおっさんセーターになっちゃうんだよねぇぇ


緑の所に落ちたもみじは。。。。。
あぁ~~こんなきれいな彩りサラダが食べたい。。。。って感じ。。。。
P1580470_convert_20151220164434.jpg
もみじの型貫がほしいなぁ。。。。。金時人参と黄色いサラダにんじんでもみじがてきるよっっ


もみじの絨毯を2か所散策しても
まだまだ楽しめる大きな公園。。。。。
明日につづく。。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






いつものベンチでいつものバニラアイス。。。。。。
P1580425_convert_20151220185134.jpg
P1580426_convert_20151220185215.jpg
P1580429_convert_20151220185246.jpg
P1580434_convert_20151220185333.jpg
P1580439_convert_20151220185422.jpg
P1580464_convert_20151220185525.jpg
2週間ぶりにアイスにありつけて満足ぅ~なMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~


関連記事
