--:--:--
--


21:00:48
27

MERRY CHRISTMAS♪

すっかり街はお正月の準備で慌ただしくなっていますがっっっ

Merry merry Christmas♪


がんばってリースを作ってみました。。。。。
P1590626_convert_20151227154320.jpg
材料を色々揃えていた時に頭に描いていたものとは全然別物の仕上がり。。。。。
亀の子たわしをひろげたのを2つつなげて土台に。。。。。。がんばったのはたわしの金具をはずす時だけっっっ(爆)
公園ではりきってまた拾ってきた松ぼっくりは結局1個しか使えなかったよっっ。。。。。



Merry merry Christmas♪
P1590707_convert_20151227154555.jpg
おひげが立派なこのサンタさん。。。。。。。
とっても無口。。。。。。
なぜか口が開けられなくておやつも食べられないみたいなので
とってあげました。。。。。
P1590733_convert_20151227161302.jpg
何???? 「飯 くれっ」????


お腹がペコペコのサンタさんへ。。。。。

エンペラーサーモンのクリスマス仕立て。。。。。
P1590503_convert_20151227154638.jpg
レアが美味しいというエンペラーサーモンは蒸して。。。。
しっかり火が通っちゃったよっっっ
蓮根 プチトマト 舞茸はソテー
白菜 きゅうり 芽キャベツ おいしいケール 紅菜苔を添えて。。。。。
公園で拾ってきた松ぼっくりも添えて。。。。。


雪降る森のグリーンスープ。。。。。。
P1590506_convert_20151227155444.jpg
キャベツ ブロッコリー 黄緑色のカリフラワー ルッコラをミキサーでガー
雪の結晶のカブ は沈むのでモロッコいんげんを下に。。。。。
ロマネスコ カラーピーマン サーモンオイルと塩味がベース。。。。。
しつこく公園で拾ってきた松ぼっくりも添えて。。。。。


でわでわ記念撮影ぇぇぇぇ~~~~
pP1590512_convert_20151227161406.jpg
ノリノリでもう1枚。。。。。。
P1590542_convert_20151227185723.jpg
ぼうしのゴムひもが伸びちゃったんだよねっっっ残念っっっ


気になるエンペラーサーモン。。。。。
P1590559_convert_20151227200028.jpg
大きなお口ですねっっっ
エンペラーサーモンって普通のアトランティックサーモンの
倍以上ある大きなものなんだってぇ
P1590560_convert_20151227200057.jpg
P1590561_convert_20151227200145.jpg
脂ノリノリ大きくて美味しいよ♪

プチトマトぉぉぉ~~~
P1590566_convert_20151227200229.jpg
P1590568_convert_20151227200339.jpg

芽キャベツゥゥゥゥ~~~
P1590574_convert_20151227190401.jpg
グリーンのお鼻のMr.Gutley はいつもみんなの人気者っ♪
P1590576_convert_20151227200418.jpg
P1590578_convert_20151227195713.jpg

プチ白菜の前菜風。。。。。。。
P1590587_convert_20151227203519.jpg
P1590588_convert_20151227203553.jpg

お食事風景。。。。。。
P1590604_convert_20151227195907.jpg

メイン完食っっっ
P1590617_convert_20151227203657.jpg

スープに着手。。。。。。
P1590629_convert_20151227203857.jpg

きれいに完食っっっっ
P1590647_convert_20151227195158.jpg
もちろんそれは計算済みですっっ
デザートもありますよ♪



気になるクリスマスデザートとプレゼントは
次回に。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





嬉しそうにプチ白菜の前菜を頬張るMr.Gutley 。。。。。。。
P1590590_convert_20151227183634.jpg
可愛ええのぉぉぉ~~~
P1590592_convert_20151227183710.jpg
ありっっっどうしたの????
P1590593_convert_20151227183744.jpg
上にのせていたきゅうりとサーモンは食べて
P1590596_convert_20151227183817.jpg
白菜だけ戻した器用なMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~

たぶん味じゃなくて大きさの問題だと思いますっっっ


メインを食べてスープにとりかかったMr.Gutley。。。。。
P1590634_convert_20151227191514.jpg
渋いお顔ですねっっっ。。。。。。何か問題でも???
P1590636_convert_20151227191543.jpg
むむぅぅぅ~~~サラサラじゃないスープは問題ありだわねっっっっ

こんなことを気にするなんて。。。。。
意外と神経質なMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~~


関連記事

Tag:手作りわんこご飯

