--:--:--
--


20:00:29
01

a Happy New Year 2016

ひゃっほぉぉぉぉ~~~~

ついに2016年スタートッッッ

気持ちも新たに
1年の始まり1日の始まりを喜びとともに迎えましょぉぉおっ!!

今日は空まで新しい年を寿ぐかのように
雲一つない快晴に恵まれて今年も幸先の良いスタートとなりましたね

ねっ!?
P1600507_convert_20160101153517.jpg
KYなMr.Gutley 。。。。。。。。
怪訝な顔してますなっっっっ
少々難解だったかしら。。。。。。(笑)

P1600531_convert_20160101155012.jpg
今年のマストアイテム「見ザル聞かザル言わザル」防具。。。。。

P1600333_convert_20160101182126.jpg
大ヒントですよっっっ

P1600368_convert_20160101183505.jpg
ピンポーン♪ 正解ですっっっ
ってことで。。。。。
家人の「ざる」コレクションを拝借しましたよっっっ(笑)

P1600342_convert_20160101190844.jpg
あぁ~~ヤダヤダッッ
冗談が通じない人って苦手だよ~~

P1600442_convert_20160101185752.jpg
こらこら勝手に誰に謝っているんですかぁぁぁ~~~

P1600443_convert_20160101190919.jpg
今年はサル年でしたわねっっっ

長年我が家に居続ける貧乏神が去る年ですよっっ
こりゃ たいそう めでたいっっっ
ついでに余計な脂肪も白髪もシワもシミにも去っていただきましょう
はぁ。。。。こんなこと言っている自分の年齢にビックリッッ
2000年からもう16年経つんだものそりゃ年とるわ。。。
平成は今年は何年なんですかっっっ昭和生まれには計算できませんよっっっ


グチグチ言ってしまいましたが
ネガティブなものに焦点を当ててパワーを与えるようなマネは避けて

今年は何気ない毎日の暮らしの中で
輝きとひらめきと喜びを
Mr.Gutley と一緒に探していきたいと思っていますっっっっ


P1600382_convert_20160101183919.jpg


すべてのものが祝福され
愛と喜びで世界が満たされますように。。。。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





大晦日の晩。。。。。。。
ブログ更新に手間取り夜のお散歩は10時過ぎに。。。。
P1600665_convert_20160101160121.jpg
おかげで出始めの赤い色をしたハーフムーンと会えました


1時間半経って初詣の冷やかしに行く頃には天高く上って星に接近
P1600728_convert_20160101160441.jpg

近所の神社では。。。。。。
P1600689_convert_20160101161211.jpg

Mr.Gutley がきれいに撮れなくなっちゃったよ。。。。。
P1600696_convert_20160101161248.jpg
なので太鼓のライブも聞かずにサッサと退散。。。。。。
家人は焼きそばとフランクフルトとお汁粉食べてライブを満喫っっ
その手があったかぁぁぁ~~~

神社には度々行くものの
お参りはほとんどしたことがないChaperone でしたぁぁぁ~~(汗)


関連記事
