--:--:--
--


21:45:07
31

年越しそば

大掃除。。。。。。
んなもん本気でしたら一週間はかかるわよっっっ
綺麗になったそばからハラハラ毛を落とす人もいるしねっっっ

ってことでテキトー。。。。。
自分の体力と気力と相談するとそんなに時間かけてらんないわ

そんなんで今日は2階の廊下の雑巾掛け担当となったChaperone
Mr.Gutley って人間の頭が自分の頭の高さにくるとすごく喜ぶんだよね
なので雑巾掛けの体勢なんて大喜びっっっ
Chaperone の顔におでこやらおもちゃやらこすりつけてくれるよ~~
ひざまずいてゴシゴシしていたら
嬉しくてそばに寄って来たMr.Gutley が肘鉄くらってたわ(爆)
あっっMr.Gutley は石頭だから心配ご無用ぉぉぉ~~
むしろあたしの肘を心配してくださいっっっ


掃除機は相変わらずお嫌いでわざわざヘッドと対峙してワンワン言ってますっっっ


本日は大晦日。。。。。

ってことで今年最後のスペシャルメニューは。。。。。

もちろん。。。。年越し鴨そば。。。。。。
うちの場合 鍋を2つ以上使って料理したらスペシャルメニューなのよっっ
P1600112_convert_20151231162105.jpg
合鴨 長芋 大根おろし 蓮根 舞茸 金時人参 白菜 ごぼう 香菜苔 白ごま

今年は二色ざる蕎麦にしてみたよ
P1600114_convert_20151231162148.jpg
十割蕎麦とブロッコリーの芯を麺状にスライス 香菜苔(クリスマスから食べているのにまだあるよっっ)


でわでわ記念撮影ぇぇぇ~~~
P1600116_convert_20151231164144.jpg
地味ねっっっっっ

まっ縁起物ですからねっっっっ
細く長く。。。。長寿延命を祈願して。。。。。
P1600126_convert_20151231185026.jpg
長い長ぁぁぁ~~いブロッコリーそば。。。。。。
全部つながっているんだよねぇぇぇ
P1600142_convert_20151231185258.jpg
目標20歳超えですっっっ!!!

pP1600151_convert_20151231195913 - コピー
あぁ~~年末のご挨拶かしら。。。。どうぞどうぞっっ
P1600152_convert_20151231201232.jpg
ずりっっっ
P1600153_convert_20151231201323.jpg
ドンマイッッッ
P1600165_convert_20151231202621.jpg
どうぞどうぞっっっ
P1600166_convert_20151231202943.jpg
P1600167_convert_20151231202105.jpg
みなさま本当にありがとうございますぅぅ~~~
P1600181_convert_20151231202142.jpg
お願いしているんだか。。。。。脅しているんだかっっっ
どうぞどうか来年もよろしくお願いしますっっっ


それでは今年もこれで見納めっっっ
Mr.Gutley の美味しいお顔ぉぉぉぉぉお!!!
P1600192_convert_20151231204237.jpg
少年A みたいな。。。。
P1600195_convert_20151231204419.jpg
P1600197_convert_20151231204446.jpg
P1600202_convert_20151231204518.jpg
P1600208_convert_20151231204552.jpg
P1600215_convert_20151231205419.jpg
年に一度の合鴨ですからね。。。。。そりゃ美味しいわ

お蕎麦ぁぁぁ~~
P1600253_convert_20151231205919.jpg
この真剣な眼差し。。。。可愛AAAA
P1600255_convert_20151231210215.jpg
この上あごを見ると。。。。。。
P1600256_convert_20151231210537.jpg
何か別の生き物にご飯をあげている気分になるよっっっワニとかっっっ
P1600260_convert_20151231210719.jpg
P1600262_convert_20151231210931.jpg
噛まずに飲んだねっっっっ
P1600264_convert_20151231211054.jpg
Chaperone には無理っっ 江戸っ子じゃないしぃぃぃ~~

グリーンそばは丸めて。。。。。。
P1600246_convert_20151231212738.jpg
あとはスープに混ぜてお召し上がりいただきました。。。。。
P1600325_convert_20151231213053.jpg
ちょっと物足りないMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~
お正月はご馳走(?)が続きますから少なめで。。。。


さてさて。。。。
今年も残すところあと数時間。。。。。。

この1年もあっという間に過ぎてしまい
買い込んだまま手つかずの生地の山に溜息っっっ
やりたいことの半分もできなかったなぁ。。。。。
それでもブログの記事を読み返してみると
Mr.Gutley の可愛い写真がいっぱいで満足ぅぅぅ~
それなりに充実していたんじゃないかしらと錯覚してしまいます。。。。。。


今年から始めた
ココナッツオイルとスープ断食は来年も続けます
公園通いも出来る限りねっっっ


ただただひたすらMr.Gutley が可愛くて
可愛いお顔をChaperone が見ていたいがための
Chaperone によるChaperone のためのブログですが
これからもMr.Gutley を可愛がって見て下さったら嬉しいです♪



でわでわ毎年恒例の
Mr.Gutley よりお礼の「ちゆぅぅ❤」をお受け取り下さいませっっっ
P1590246_convert_20151231193822.jpg
受け取り拒否をされた方はおまけの一番下の「more」をクリックしてまた下までスクロールして見てみてねっっ




みなさま良いお年をお迎えくださいませ。。。。。。







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





お食事ちゆう~~のMr.Gutley。。。。。。。
P1600288_convert_20151231190814.jpg
お皿からトレイに飛び散った具は見なかったことにして。。。。。


見て見て見てぇぇぇ~~~
P1600291_convert_20151231191039.jpg
脚の筋肉がすごいでしょっっっっ
脚マッチョになりつつある(?) Mr.Gutley でしたぁぁぁ~~~
腹筋は一生割れないでしょうねっっっ


Mr.Gutley の「ちゆぅぅ❤」を受け取り拒否された方へ。。。。。。

P1590249_convert_20151231193906.jpg
Mr.Gutley 怒ってるよぉぉぉ~~~(爆)


延々と下までスクロールご苦労様
そしてありがとぉぉぉ~~~






関連記事

Tag:手作りわんこご飯

