20:15:29
05

新春♪食いまくりっっ

前回のつづきです。。。。。。


元日のお昼過ぎようやくお正月料理が準備できました。。。。。
P1600766_convert_20160104160945.jpg
とってもご機嫌さんなMr.Gutley。。。。。


いっぱいいっぱい召し上がれぃっっっ

先ずはトラウトサーモンのお刺身ぃぃぃ~~~
P1600835_convert_20160105155804.jpg
P1600836_convert_20160105155840.jpg
P1600837_convert_20160105155913.jpg

お次は帆立のお刺身ぃぃぃぃ~~~
P1600847_convert_20160105155953.jpg
P1600848_convert_20160105160044.jpg
P1600851_convert_20160105160323.jpg

お楽しみのまぐろぉぉぉ~~
P1600858_convert_20160105162156.jpg
食べる前から顎が落ちそうだよ(笑)
P1600859_convert_20160105162255.jpg
P1600862_convert_20160105162511.jpg
P1600865_convert_20160105162705.jpg
P1600867_convert_20160105162339.jpg
お刺身も久々でしたわねっっっ


お雑煮のお餅もどきぃぃ~~
P1600870_convert_20160105151332.jpg
なんか勝負を挑んでいますがっっっ
P1600875_convert_20160105151402.jpg
P1600877_convert_20160105151541.jpg
誰が対戦相手だかわかりませんがっっ骨抜きにされちゃったわねっっ

茹でて型貫しただけの安納芋ぉぉぉ~~~
P1600903_convert_20160105151716.jpg
P1600905_convert_20160105151743.jpg
ねっとり系の焼き芋なんか最高だよねぇ

茹でて型貫して白ごまでお化粧したシャドークイーン 影の女王だって。。。。
P1600888_convert_20160105151920.jpg
紫芋はなかったけれどこんなきれいな色のじゃがいももあるんだねぇ
P1600889_convert_20160105152000.jpg
じゃがいもはめったに食べないので久しぶりのお味。。。。
P1600890_convert_20160105152102.jpg
うひひっっっ
Mr.Gutley のお顔もじゃがいもみたいだよ~~
P1600928_convert_20160105150252.jpg
さぁ。。。。。どうなんでしょうねっっっ
シャドークイーンの色はとっても綺麗ですよ♪

P1600926_convert_20160105150728.jpg
まぁまぁ。。。。細かいことは気にせず食べなされぇぇぇ~~


お食事風景はこんな感じ。。。。。。
P1600931_convert_20160105144753.jpg
残り少ないお刺身のお皿じゃなくてお雑煮からいきましたよっっっ

そしてMr.Gutley もびっくりのあっという間に完食っっっ
P1600944_convert_20160105155729.jpg
お皿の上にはもうなにも残っていないけれど。。。。。。



お正月の宴はまだまだつづくぅぅぅ~~~




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





年末の大掃除といったら。。。。。。
P1600074_convert_20160105145441.jpg
このお方の入浴も欠かせませんねっっっ

P1600062_convert_20160105145514.jpg
相変わらずバスマットを正しく使えないMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~

それでも。。。。
小っちゃいホットカーペットの上ならはみ出さずに上手に寝転べますっっっ







関連記事
