20:00:23
10

これは夢か現実か?

前回のつづきです。。。。。

お正月2日
夢うつつでランチタイムを迎えたMr.Gutley。。。。。。
P1610209_convert_20160108220722.jpg
んなら夢が覚める前にさっさと食っちまいましょう~~
お料理はすっかり冷めていますけど。。。。。。

まずはラムチョップゥゥゥ~~~
このお肉の形状は
以前Mr.Gutley にお肉の串焼きをあげた時のことを思い出すと
( ※もう1度見たい方はこちらお家で夏祭り つばき姫にお盆玉 )
絶対大喜び間違いなしですわねっっっ
P1610248_convert_20160110144503.jpg
P1610250_convert_20160110144610.jpg
P1610258_convert_20160110144739.jpg
P1610255_convert_20160110144652.jpg
P1610260_convert_20160110144815.jpg

P1610287_convert_20160110145136.jpg
P1610295_convert_20160110145221.jpg
P1610302_convert_20160110145303.jpg
P1610350_convert_20160110145523.jpg
P1610354_convert_20160110145603.jpg
P1610427_convert_20160110134153.jpg
きれいに食べるのは難しそうなので残りは後でゆっくりと。。。。。。

お次は縁起物のくわい。。。。。
P1610433_convert_20160110134923.jpg
P1610434_convert_20160110135019.jpg
今年は芽が出るだけじゃなくて花も咲いてほしいねぇぇぇ
P1610437_convert_20160110160912.jpg
そりゃ花は咲くでしょうけど。。。。。そうじゃなくてぇぇぇ~~~
P1610439_convert_20160110160946.jpg
Mr.Gutley が花咲かじいさんになってくれるらしい~~
それは頼もしいわね(笑)

お次はとろとろグラタァァ~~ン 全部載せっっっ
P1610443_convert_20160110161021.jpg
夜ご飯とChaperone の味見も含めてグラタン皿1枚ですよ。。。。
P1610451_convert_20160110161112.jpg
P1610454_convert_20160110161143.jpg
納豆とおもちを混ぜて食べても美味しいよっっ
Chaperone も気に入ってなんだかんだ3日続けて食べたよ。。。。。



お食事風景。。。。。
P1610478_convert_20160110163342.jpg
赤いお皿の方を少し残してポタージュへ。。。。。
P1610491_convert_20160110163420.jpg
赤いお皿にラムチョップのスライス足しました。。。。。
お正月なのでお昼と夜で3本ねっっ
P1610493_convert_20160110163453.jpg
P1610512_convert_20160110163524.jpg
夢が覚める前にがんばって食べたMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~~
脚もがんばってるよっっっ



次はデザートです。。。。。。つづきますっっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




Chaperone のブランチ代わりのりんごを
Mr.Gutley におすそわけしたらちょっと大きかったのか
目の前で食べずにクッションに運んで食べていたMr.Gutley。。。。。。
Chaperone の視界に入ってきたツンツン。。。。。。
なんだこりゃあ~~???
よく見たらさぁ。。。。。。。。。
P1630523_convert_20160110132800.jpg
Mr.Gutley のしっぽの影だったよ~~~


はぁぁぁぁ~~影まで可愛いなんて。。。。。。

はぁぁぁ~~りんごはブランチのつもりだったのに
お買い物に行ったらついついランチを買い込んで食べてしまったよっっっ



関連記事
