--:--:--
--


20:00:32
12

犬vs人 だまし合い

お正月休みも終わり 成人の日の3連休も終わり
1月も3分の1過ぎましたが。。。。。
まだお正月2日のお話がつづいておりますっっっ
P1610226_convert_20160108215037.jpg
夢なら覚めないうちに食っちまえ!! とばかりに急いで食べた
お正月の洋風御膳。。。。。。

ラムチョップのお肉を薄くスライスしたものを追加しながらも
お皿に最後まで残ってしまったメンバーたち。。。。。
P1610495_convert_20160110193224.jpg
きゅうりがいっぱいっっっ
少し前に口から吐き出す所をご覧いただきましたわねっっっ
こちらです冬のきゅうりのお味

冬のきゅうりはお好きではないようなんですが
この日は手であげたら素直に食べてくれましよ。。。。
P1610522_convert_20160110194727.jpg
素直でもないかぁ。。。。(笑)

で。。。。最後まで残ったこれ。。。。。
P1610530_convert_20160110195801.jpg
アイスプラントの軸だけは何度あげても吐き出しちゃうのよねぇぇ。。。。
P1610542_convert_20160110211501.jpg
おいおいっっMr.Gutley にポタージュはあげちゃダメだってばぁぁ~
そうだった。。。。前にこんなことがあったわね

P1610546_convert_20160110201516.jpg
こんな可愛い顔をして。。。。。
P1610547_convert_20160110201543.jpg
場外まで吹き飛ばしてくれたわよっっっ
Chaperone の大好きなアイスプラントを嫌いってかぁぁぁ~~
上等じゃぁぁ~んっっっ
こうなったら意地でも食わしたるぅぅぅ~~~
P1610557_convert_20160110205802.jpg
夕ご飯の分のとろとろグラタンをちょこっとつけてみましたよ。。。。。
P1610558_convert_20160110225351.jpg
香りにだまされたかな??
P1610559_convert_20160110225421.jpg
口に入れちゃったよ。。。。。
P1610560_convert_20160110225459.jpg
いえいえ何も。。。。お気になさらないで。。。。。
P1610561_convert_20160110225530.jpg
そんなに顔を歪めるほど不味い要素はないと思うんですがっっっ
苦味もえぐみも辛みもないし香りもほとんどないし味だって淡白だし。。。。
P1610564_convert_20160110225922.jpg
敵の姿かたちは確認しているはずなのに。。。。。
またもや。。。。。
P1610602_convert_20160110235350.jpg
今度はラムの脂の香りにだまされて口に入れちゃったけれど
P1610605_convert_20160110235425.jpg
すぐばれてしまったようね。。。。。
P1610607_convert_20160110234902.jpg
本当に感心するほど器用に口から出すわねぇぇぇ
P1610610_convert_20160110235528.jpg
そう。。。。。それですよっっっ
P1610612_convert_20160110235613.jpg
なかなかだまされてくれませんねっっっっ
P1610618_convert_20160110235253.jpg
わかったわかったわかりましたっっ
もうだまして食べさせようとするのはきらめますよ~~


この勝負。。。。。
Mr.Gutley の勝利ぃぃぃぃ~~~

Chaperone は敗者だけど全然悔しくないよ~~
Mr.Gutley の不味い顔がいっぱい見られて面白かったぁ♪
またこんな食材ないかしら。。。。。(爆)


もう少しお付き合いくださいませ。。。。


Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。



だまし合い。。。。何試合目??
P1610589_convert_20160110231656.jpg
口先にチョコッと見える緑色のアイスプラントを食べるそうですよ。。。。
P1610591_convert_20160110231802.jpg
見えないねぇぇ。。。。
P1610594_convert_20160110231908.jpg
P1610595_convert_20160110232009.jpg
口の中に隠しておくのも無理なほどひどい味なのね。。。。
P1610596_convert_20160110232039.jpg
毎回口から吐き出したものを確認するんですよ。。。。。
同じものなんですがっっっ
P1610598_convert_20160110232111.jpg
そうは言ってもラムと一緒のスープに入っていたら
食べちゃうMr.Gutley なのでしたぁぁぁ~~


Chaperone は子供の頃玉ねぎが大嫌いで
炒飯に混じっている細かく刻んだ玉ねぎも全部つまみ出していたよっっっ





関連記事
