20:00:08
14

お正月3日め

お正月三日め
寝ぼけまなこのMr.Gutley の目の前に
用意されたお昼ごはんは。。。。。
P1610929_convert_20160111094619.jpg
これが悪夢だったらよかったですけどね。。。。
残念ながら夢じゃありませんよ~~
基本土日はスープ断食ですので。。。。。
一日ずらしましたがお正月でも例外はなしですよっっっ
P1610930_convert_20160111094652.jpg
そう現実ですっっ。。。。。
夢のようなごちそうはたまに食べるからこそごちそうなんですよ



2月はMr.Gutley とぐう太兄ちゃんのお誕生日もありますし
節分にバレンタインとスペシャルメニューが目白押しですからねっっ
今から調整しておかないと美味しく食べられませんよっっっ
P1610934_convert_20160111183950.jpg
お正月気分はすっかり抜けて
夢から覚めたお正月3日のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~




プログが追いついていないけど
世間はすでに恵方巻きとバレンタインですわね。。。。。


日中は春のように暖かい冬の日が続いていましたが
このところの寒さには気を引き締めて参りましょう~~~
風邪ひかないようにさっさと寝よぉぉぉ~~


ってことで。。。。
今日の所はこの辺で。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




いつもの公園に行ったら。。。。。
Mr.Gutley が。。。。。。
あの可愛~い私のMr.Gutley が。。。。。
小人カバに変身しちったよ~~~(泣)
P1590227_convert_20160111162803.jpg
P1590228_convert_20160111163004.jpg
これが悪夢ならさっさと覚めてほしいと思うChaperone なのでしたぁぁぁ~~

おやつをあげなきゃこんな顔ですよっっっ
これでもまだ可愛いほうかもねっっっ(爆)
こんな顔もできるMr.Gutley が大好きだよぉぉぉぉ~~~



関連記事
