--:--:--
--


20:00:04
15

我が家のおさる事情

年が明けて はや2週間。。。。。

申年だけど「ざる」にかけて
おさるさんは登場せずっっっ
で新年のご挨拶をさせていただきました。。。。。

巳年も「耳」にかけ
辰年も「立つ」にかけ
ようはあんまり好きじゃない動物は
これまでも完全無視してきましたがっっっ

今年の干支のおさるさんとのからみがないのもなんなんで。。。。。。
P1630739_convert_20160111195924.jpg
我が家にはおさるさんがいないんだよねぇ
唯一あったのはぐう太君の時からのぬいぐるみ。。。。。
P1630720_convert_20160111200953.jpg
サンタさんだしな。。。。と思って
わざわざおさるさん柄のミニひざ掛けも調達しましたがっっ
外国じゃあ1月なんてまだクリスマスの飾りがそのままの所もあるしねぇ。。。。
まっいっかぁぁぁ~~
P1630758_convert_20160111200824.jpg
なんだか始終ご機嫌ななめなMr.Gutley でしたぁぁぁ~~


あ~あなるほど
犬猿の仲ってことですねっっっっ


おさるさんのぬいぐるみが長持ちするのも
あんまり遊んでいない証拠ですわねっっっっ  
納得しましたぁぁぁぁ~~~



少し前に流行った「ソックスモンキー」がうちにもいたのですがっっっ
こちらは逆にバラバラにされてしまったわね。。。。。
そんなにおさるさんが嫌いなのかぁぁぁ~~~


さて今日も寒いから早く寝よ寝よっっっっ




誰だぁぁぁぁ~~~
掛布団をひっぺ返したのはぁぁぁ~~~
電気毛布でぬくぬく温めておくはずだったのにぃぃぃ~~
シーツしか温まってないよぉぉぉぉ~~(号泣)


こんなことがほぼ毎晩繰り返されておりますっっっ
犯人は。。。。。
もちろんMr.Gutley です。。。。。。。。
お願いだから上手にもぐってくれぇぇぇぇ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





昨日登場した小人カバに魔法をかけたよ♪
P1590240_convert_20160111224450.jpg
色白のつぶらな瞳。。。。。。
可愛ええ~~つうか美人系ぇ???


P1590235_convert_20160111225438.jpg
森に迷い込んだ不思議の国のMr.Gutley 。。。。みたいな。。。。


魔法使いChaperone でしたぁ~~~
呪文?? そんなのいらないよぉ~~
おやつを見せるだけっっっ魔法じゃないしぃぃぃ(笑)


関連記事
