--:--:--
--


20:00:18
23

花鳥風月

1月9日はChaperone の誕生日。。。。
この日をどう過ごしたいかと言えば
外でちょっと豪華なランチ&デザート。。。。。
なんていうのも頭をよぎりましたがっっっっ
Mr.Gutley 抜きのお祝いなんてどうなのよぉぉ
と思い直して
やっぱり大好きなMr.Gutley と
丸1日楽しくお祝い気分を楽しみたいなぁと
いつもの公園へ。。。。。
P1630027+-+繧ウ繝斐・_convert_20160123095941
黄色い木の実をついばむ鳥の姿♪
P1630040_convert_20160123100019.jpg
「花鳥風月」ですなぁ。。。。。。

またひとつ年齢をくってよかったことと言えば
こんな景色に喜びを感じられるようになったことでしょうか。。。。。

少し前に来た時も。。。。。。
P1590077_convert_20160123133927.jpg
ちょこんと枝にとまった鳥のような松ぼっくりを
木の高い所に見つけてにんまりっっっ
P1590080_convert_20160123134142.jpg
可愛い~~
こんな風になっていたんだねぇ。。。。。

肉眼では見えづらい物もカメラのおかげでよく見えて
公園通いにカメラは必携ですわねっっっっ


ベンチにまったりと腰かけてあたりを見渡すと見えてくる光景。。。。
気付かずに見過ごしてきたもの
目に映ってはいても感心をもたずに見逃してきたもの
そんなものの中にいっぱい素敵なものがあるんだろうなぁ
P1630205_convert_20160123142746.jpg
Mr.Gutley はそういったものに夢中でカメラに向かないわけだなっっっっ

それなら撮ってあげないもんねぇ
P1630223_convert_20160123153102.jpg
蔦のドレスを着た木の幹。。。。。。
Chaperone もこんなアクセサリーが欲しいなぁ
P1630225_convert_20160123153236.jpg
あらっそんな所にいたの(笑)
P1630198_convert_20160123141331.jpg
こんな風に無造作に伸びているように見える木の枝にも
なにか理由があるのでしょうね。。。。。

なんとなく通り過ぎていた木陰の道。。。。。
P1630246_convert_20160123145306.jpg
葉っぱ1枚1枚 枝の1本1本。。。。
それぞれの作る影が重なりあって黒い影になっているんだよね。。。。

この日不思議とイキイキして見えた隈笹。。。。。
P1630177_convert_20160123155457.jpg
緑の葉っぱが越冬するときに縁が白く枯れてこんな風に隈取になるんだってぇ
紅葉の時にはすでにこの状態だったのにスルーしちゃったよ
P1630282_convert_20160123154755.jpg
不思議といつも可愛いMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~



だらだらと散策はつづく。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




黄色い木の実をつけていた木の下で12月の中ごろの様子。。。。。
P1590049_convert_20160123150914.jpg
黄色い葉っぱもまだ落ちていなくて綺麗でしたよ



関連記事
