--:--:--
--


22:30:57
25

冬はホットスナック

冬の公園通いも運良くお天気に恵まれて順調に続いております
さすがは晴れ男 Mr.Gutley 。。。。。。
土曜日は「雪」の予報だったのにねっっっ
お昼過ぎに小雪がパラつくくらいでしたわ。。。。。。
夜のお散歩の途中小雨がパラパラ降り出したけれど
全然帰ろうとしないで遠い方へと歩いて行くMr.Gutley 。。。。。。
家に帰るころにはふと空を見上げるとお月様が見えましたよっっっ
さすがやねっっっっ

さて公園通いのお楽しみといえば
有料ゾーンのソフトクリームなんですがっっっ
イベントのある時しか売店が営業していないので
自販機のバニラアイスになってしまうんだな。。。。

これから毎週通うとなると毎週バニラアイスじゃ嬉しくないっっっ

寒いときはさぁ~
肉まんとか焼き芋とかたい焼きとか。。。。。
そんなのが売っていたらいいのになぁと思いつつ
ないので。。。。。
禁断のホットスナック買っちゃいました。。。。。゜
P1630311_convert_20160125214027.jpg
ロックオンッッ
P1630321_convert_20160125214119.jpg
ベンチに飛び乗って奪取。。。。って考えはないみたいですよっっ
ぱぐちゃんがいたら模範演技を披露してくれたわねっっ
P1630301_convert_20160125214147.jpg
このお方の場合は「泣き落とし」で奪取します。。。。。

でわでわ。。。。
P1630330_convert_20160125221543.jpg
えぇ~と。。。。。唐揚げを食ってるこの動物は何っっっ???
オオトカゲ? みたいな。。。。。。

これこれ。。。。。
本人が歯列矯正を考えた問題の歯並び。。。。。
P1630332+-+繧ウ繝斐・_convert_20160125222107
前歯の真ん中2本が上も下もかなり引っ込んでいますっっっ

それでも唐揚げを食べるには支障なし。。。。。
P1630383_convert_20160125000230.jpg
カリッと揚がっていて以前食べた時より全然美味しかったよぉぉぉ~~~



ただいま唐揚げがマイブームのChaperone でしたぁぁ~~
スーパーのお惣菜売り場で最近見つけた
「大分唐揚げ」っていうのが美味しくてハマってますっっっ
P1630344_convert_20160125000431.jpg
こっそり食べているからねっっっっ
デブ街道暴走ちゅう~~~






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




ブラック・ジャックみたいじゃないですか。。。。。
P1630356+-+繧ウ繝斐・_convert_20160125001718
顔を走る傷の痕。。。。。。。。
P1630356_convert_20160125001820.jpg
じゃなくて串の影でしたぁぁぁぁ~~

こんなのもあるよぉぉぉ~~
P1630376_convert_20160125215730.jpg
P1630376_convert_20160125215730 - コピー
影絵遊びもハマりそう~~



関連記事
