22:50:13
26

道草食ってる場合じゃないよっ

思いがけずゴージャスな冬牡丹を見られて
大満足ぅぅ~~で公園をあとにしたChaperone。。。。。

遠回りして帰ろうとするMr.Gutley にも
余裕でつきあい
P1630409_convert_20160126220426.jpg
というMr.Gutley の申し出も快諾。。。。。。

P1630410_convert_20160126220451.jpg
Mr.Gutley のお気に入りのこの草。。。。
P1630413_convert_20160126220517.jpg
一年中生えているみたいね。。。。。
P1630427_convert_20160126220545.jpg
道草食わずにさくさくお散歩ができる時期がないもの。。。。
P1630429_convert_20160126220618.jpg
長い草を噛み切るのが大変そうですねっっっ
P1630431_convert_20160126220652.jpg
こんな風に道草食ってるMr.Gutley のお顔を
正面から眺められることってあんまりないんですよ。。。。
道端に草が生えているのでいつもは後姿かよくて横顔。。。。。

P1630436_convert_20160126220800.jpg
Mr.Gutley の気が済むまでつきあっていたら
10分~20分くらいは待たされるわねっっっっ
早く切り上げてくれないと干してきたお布団が冷たくなりそう。。。。


ヤバイっっ
公園に大事なもの置いてきちゃったぁぁ~~
道草食ってる場合じゃないよっっっっ
公園に戻るよぉぉぉぉ~~~


家路につく前に休憩した公園のベンチの足元に。。。。
あったよぉぉぉ~~よかったぁぁぁ~~
P1630505_convert_20160123200728.jpg
そう。。。。これっっっ
100均で見つけたフレブルさんのバッグ。。。。。
Mr.Gutley のプーを入れておりますの
使わないよりいいでしょっっっっ
ちゃんと自立してくれるから重宝しています。。。。。。



みなさまもお忘れ物にはご注意くださいませ。。。。。。







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






P1630022_convert_20160123192336.jpg
なんだか鼻がつまって口呼吸しているみたいなMr.Gutley。。。。。
P1630013_convert_20160123192414.jpg
うんうんそれなら問題ないねっっっっ

眠っている時は口を閉じたままタプタプの脇から息を吐き出すこともできるんですよ
さすがに吸うことはできないみたいですがっっっ


関連記事
