--:--:--
--


22:40:55
27

気まぐれなお方

道草食ってる場合じゃないと
忘れ物をした場所に引き返す途中。。。。。。
水道で立ち止まるMr.Gutley。。。。。
P1630461_convert_20160127215824.jpg
で。。。。。飲むんかいっっ??

P1630469_convert_20160127215852.jpg
そうそう忘れ物をとりに行かなきゃなのよっっ

P1630472_convert_20160127215922.jpg
ここまでされたら飲もうと飲まなかろうと
蛇口は念のためひねってあげなきゃねっっっ
はいっお水が出ましたよ。。。。。。
P1630477_convert_20160127222019.jpg
で。。。。。どうしますの???

P1630483_convert_20160127222339.jpg
おっっっ今日は飲むんだぁぁ~~

P1630487_convert_20160127222529.jpg
こんなんでどれだけ喉が潤うのかしら。。。。。
もうすこしお水を太くだしてあげるわねっっっ
P1630494_convert_20160127222715.jpg
果物の大きさひとつにもこだわりのある気難しいお方。。。。。
この水量は大丈夫かしら。。。。。
P1630496_convert_20160127223053.jpg
あらっっ顎が濡れるのも厭わず飲んでるよぉぉぉ~~

P1630497_convert_20160127223122.jpg
意外とワイルドなMr.Gutley でしたぁぁぁ~~

で。。。。。なんで今日は飲んだのか。。。。。。

なぞ。。。。。。。。



気まぐれなMr.Gutley なのでしたぁぁぁぁ~~~






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





P1630211_convert_20160127215621.jpg
P1630212_convert_20160127215654.jpg
ピーの後に豪快なケリケリをするMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~

Chaperone がプーの処理をしている時に
これをまともにくらうこともありますのよっっっ

関連記事
