22:50:02
28

また来たよっ

成人の日の1月11日。。。。。。
P1630996_convert_20160127224435.jpg
お天気も良かったので1日置いてまた公園に来ましたよ。。。。

また影絵遊びをして。。。。。
P1640007_convert_20160128215728.jpg
まんまだけど長いのが面白くてシャッターを押していたら。。。

P1640024_convert_20160128215757.jpg
あくびしている所も撮れた
人間じゃぁこうはならないから面白いっっっ

で。。。。また唐揚げ食べちゃった。。。。。。
P1640200_convert_20160128220607.jpg
かばさん!?
P1640201_convert_20160128221526.jpg
ちょっと大きかったわねっっ
P1640202_convert_20160128221608.jpg
おかげで大喜びぃぃぃ~~
P1640214_convert_20160128221709.jpg
冬はあったかいおやつがいいねっっっ
P1640222_convert_20160128221743.jpg
「カリッ」と揚がっていなかったのが残念でしたっっっ


また。。。。水道の前で立ち止まるMr.Gutley。。。。。
P1640461_convert_20160128214707.jpg
お水出しましたよっっっっ


また。。。。気まぐれでお水を飲みました。。。。。
P1640464_convert_20160127230109.jpg
一昨日とこの日飲んだのは唐揚げのせいかしら。。。。。

P1640437_convert_20160127225652.jpg
またっっ汚れちゃたよぉぉぉ~~~


「また」「また」ばっかりですが
忘れ物だけはまたしないように何度も注意しましたよっっっ



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




影を見ると。。。。。
P1640236_convert_20160128221148.jpg
意外と鼻の高いMr.Gutley でしたぁぁぁ~~


P1640001_convert_20160127224916.jpg
下唇がぷるる~んのMr.Gutley でしたぁぁぁ~~

ちゆう~~したい方はどうぞどうぞご遠慮なくぅぅぅ~~(笑)

関連記事
