23:11:09
29

冬牡丹

唐揚げがまた食べたくて2日と空けずに
公園にいそいそと通っているわけではけしてなく
かわいいお花がまた見たくて来ましたよっっっ
P1640099_convert_20160129080511 - コピー
あぁ~そのおはなも可愛いねっっ


花の命は短くて。。。。。
白い牡丹は花びらが散りはじめていたので
来週はもう全部散ってしまうかもしれませんから
見られるうちにもう一度見ておきたかったのよ
P1640333_convert_20160129211303.jpg
えぇ~米粒より小っちゃい前歯が特に可愛いねっっ
引っ込んだ真ん中の歯はよく見えなくて「抜けちゃった??」てときどきヒヤッとさせてくれますわ。。。。

Chaperone はガラじゃないけどお花はピンクが好きだなぁ。。。。。。
P1640035_convert_20160129211758.jpg
うん濃いピンクだねっっっっっ

なんかさっきから妙に牡丹と張り合っていませんかっ !?
Chaperone の気のせいかしら。。。。。
P1640054_convert_20160129214216.jpg
負けない赤なのは事実ですがっっっ
それは自慢できるようなことじゃないと前に言いませんでしたっけっっっっ

P1640120_convert_20160129221519.jpg

それと忘れちゃいけないことがもうひとつ。。。。
P1640338_convert_20160129222226.jpg
可愛い牡丹と可愛いMr.Gutley が一緒にいると
お互いがお互いを引き立てて相乗効果でさらに可愛くなるってこと!!
P1640343_convert_20160129222325.jpg
200%どころの話じゃありませんよっっっ(笑)
どっちが可愛いか張り合うなんて馬鹿げているってことも忘れないでねっっっ

P1640277_convert_20160129223128.jpg
よしよし良い子だぁぁぁ~~

ところでMr.Gutley はどのおはなが好き??
P1640357_convert_20160129223748.jpg
ナルシストMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~


カメラをちょっと引いてみると。。。。。
P1640384_convert_20160129224659.jpg
牡丹の背後に梅の花が咲いていましたよ。。。。


P1640300_convert_20160129225906.jpg
これからの公園は梅も楽しみですねっっっっ

P1640168_convert_20160129230006.jpg
写真を撮るのはかなり難しそうですがっっっ(涙)



冬の公園なんて寒いだけで
なぁ~んにも見るべきものがないと思っていましたが
いやいや全然っっ
行ってびっくり見てびっくりっっっ
冬もなにかとめっけものがあって楽しいですよぉぉぉ~~~




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





何かと気になるMr.Gutley。。。。
P1640456_convert_20160129080247.jpg
売店の厨房が気になるMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~


P1640451_convert_20160129080327.jpg
車が気になるMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~

こっそりのせてみたい衝動にかられるChaperone でしたぁぁぁ~~



関連記事
