--:--:--
--


20:05:32
30

苺のサンドイッチ

1月15日は「苺の日」なんだってぇ~~
昔は「成人の日」だったけどねっっ今は昔15年前までの話。。。。。

苺のサンドイッチがスーパーにいっぱい陳列されていましたよ
翌日買いに行ったらひとつもなかった。。。。
1日限定の販売のようでした。。。。チェッッッ

そうなると不思議と余計食べたくなるものでして
近所の老舗のサンドイッチ屋さんで
今まで売っているのは知っていたけれど
一度も手が出なかった苺のサンドイッチを初めて買いました
P1640532_convert_20160130121554.jpg
ランチにするにもデザートにするにも中途半端な感じがして
今まで買う気になりませんでしたが
画的には可愛い~~♪
こういうおやつは公園散歩にもってこいですね
P1640534_convert_20160130122533.jpg
ミミを切った食パンにホイップクリームと
4分の1にスライスした苺が1個分サンドされています
見える所にしか具がないケチなサンドイッチも多いですが ここのは中にも1個あったよ~

こういうお楽しみがあると公園通いもルンルン♪
P1640538_convert_20160130131007.jpg
この冬は苺がマイブーム(?)のMr.Gutley もかぶりつきっっ

P1640539_convert_20160130131053.jpg
この熱い視線に見守られながら
一人で美味しい物を食べるなんてできませんよっっ

でも最初にあげちゃうと食べ物が残っている間はずっと欲しがるので
「待っててね」と言いつつMr.Gutley の分を残して急いで食べますっっ
P1640567_convert_20160130131946.jpg
はいっっMr.Gutley の分だよぉぉ~~
P1640570_convert_20160130132111.jpg
こうやってMr.Gutley と分け合って食べるのが
P1640576_convert_20160130132308.jpg
楽しくて嬉しくて
P1640575_convert_20160130124133.jpg
美味しいものが余計に美味しく感じられますっっ
P1640584_convert_20160130132346.jpg
甘酸っぱい爽やかなお味の苺のサンドイッチでしたぁぁぁ~~


あんまり「お楽しみ」過ぎてお花のゾーンを散策する前に食べちゃったわ。。。。。


年に1回苺の日に苺のサンドイッチを食べてみるのもいいかもぉ~



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





公園を散策後帰宅前の休憩で。。。。。。
P1640948_convert_20160130134722.jpg
いつものアイスも食べちゃった。。。。。(汗)
P1640971_convert_20160130134544.jpg
シュガーコーンもパリパリでこの冬は売れ行きいいみたいですよ~~
売れていないとシナシナのハズレが出てきますから。。。



関連記事
