--:--:--
--


20:00:47
31

真冬の何気ない光景

この冬のChaperone の心秘かなテーマは。。。。。
「冬を観察して寒さを楽しむ!!」
ということにしていますっっっ

ウインタースポーツを楽しめないChaperone には
冬の寒さは忌避すべきもの嫌悪すべきものであって
これまでは歓迎できなかったのよね

「寒い」「寒い」言って厳しい寒さを憎悪して
ただひたすら目をつぶって暖かくなるのを待っている状態。。。。。

でもねぇ
冬の厳しい寒さの中でオーロラが見られたり
お誕生日に綺麗な冬牡丹が見られたりと
冬ならではの素敵なこともいっぱいあるわけで
そういったものを見つけられればもっと冬が楽しくすごせると思うんですよね。。。。
P1640515_convert_20160130180923.jpg
葉っぱは枯れているのにいつまでも落ちない謎の樹木。。。。

P1640944_convert_20160130181634.jpg
なんだかリーフパイが食べたくなるよ。。。。

P1640905_convert_20160130183031.jpg
レースになった葉っぱとか。。。。

P1640926_convert_20160130183345.jpg
準備中~~の枝とか。。。。。

P1640862_convert_20160130185011.jpg
水面に浮かんだ蓮の実とか。。。。

ちょっと気になるものを足を止めてじっくり見ると実に面白いっっ
デザインの宝庫って感じがしますよ

「常緑樹」という大括りな認識しかない樹木。。。。
P1640897_convert_20160130184127.jpg
肉厚な葉っぱが陽を浴びてキラキラ光っているのが妙に美しく感じます

P1640590_convert_20160130185741.jpg
池の水面をそっとなでる風。。。。
P1640589_convert_20160130185810.jpg
風が吹くのも悪くないねっっっ

大きな鳥を見つけましたよっっっ
P1640525_convert_20160130175346.jpg
なるほどぉ~~そうなってるんだぁ~
P1640527_convert_20160130175412.jpg
首。。。長かったのねっっっ アオサギさんかしら。。。。
P1640605_convert_20160130191547.jpg
Chaperone もぉぉぉ~~
P1650011_convert_20160130192911.jpg
影が伸びるよ~~
P1650010_convert_20160130191730.jpg
地面に伸びる枯れ木の影もイタズラ描きみたいで面白いなぁ。。。。

でもさぁ。。。。。。
P1650014_convert_20160130193010.jpg
Mr.Gutley の影って本当にこれでいいのかなぁ~~
なんか間違っている気がするChaperone なのでしたぁぁぁぁ~~~(爆)




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





P1640920_convert_20160130195216.jpg
同伴者がついてきてくれなくて困っているMr.Gutley でしたぁぁ~~

んなとこ通れるかっっってぇ~のっっ

うちの場合基本進路を先導するのはMr.Gutley なんですが
Chaperone の体型をまったく考えてくれなくて
自分が通れりゃぁいいってなもんで道を選んじゃうのが困りものですっっ


関連記事
