--:--:--
--


20:00:31
01

New♪鬼のパンツ

昨日設定を間違えて数時間公開していた記事ですっっっ(汗)

2月だぁぁぁ~~

もうすぐ節分ですねっっ
毎年我が家にやって来る可愛い鬼っ子。。。
今年も一足早くやって来て。。。。
P1650950_convert_20160131201724.jpg
大きなため息ついていますよ。。。。。

どうやら
「3回も同じ服は着たくない」と言いたいようですっっっ
みつばちハッチみたいで可愛いのに⇒去年と一昨年のスタイル


よしよしわかりましたよっっ
ちょうどいい柄の生地がありますから
それで作って差し上げましょう~~
正直そんなもん作るために買ったつもりはないのですがっっ
3年くらいタンスの肥やしになっていますからこの際思い切って使っちゃうわよ~~



夜なべして作りました。。。。
大事にとっておいたゼブラ柄のボア生地を使用。。。。
P1650952_convert_20160131201830.jpg
こういうボアの生地は端の処理に悩みますね。。。。
折り返してロックミシンをかけちゃうか
折り返さずにパイピングかと。。。。。
どっちも嫌なので今回は袋縫いにしてみましたよ。。。。
中表にして縫うところを逆にしてピペット1枚分の生地と製作時間が無駄になったよっっっ(涙)


でわでわお召替え。。。。。
P1650980_convert_20160131210600.jpg
あらぁ~やだぁ❤
イケメン君じゃなぁ~いっっ
おばさん美味しい物ご馳走してあげるから待っててねっっ



なんなら。。。。

ずっと家にいてもいいわよ~~(嬉)


↑↑4本足にしか言わないよ~~誤解のなきよう念のためっっっ



つづく。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





鬼っ子といったらもはや我が家の定番
P1650957_convert_20160131211922.jpg
アフロぉぉぉ~~
P1650962_convert_20160131211304.jpg
ごちそうしてあげる❤



関連記事

Tag:手作りわんこ服 わんこの節分の衣装

