--:--:--
--


20:00:32
03

鬼に金棒♪

鬼に金棒♪ハンバーグスティックに
形相を崩して喜ぶイケメン鬼っ子君。。。。。
P1660068_convert_20160202080944.jpg
脂の多いひき肉。。。。しかも牛ぅぅぅ~~~

ああ~それなのに。。。。。
P1660006_convert_20160202081020.jpg
フライパンにはりついて崩れたら最悪と油を大目に引いてしまったのよっっ
崩れちゃマズイとフライ返しを2本使って恐る恐るひっくり返してみたら
あらびっくりっっっ焦げる一歩手前。。。。。(汗)
揚げた状態に近くなっちゃったわ。。。。
↑↑もしかしたら崩れて台無しになるかもと保険で撮っておいた写真ですっっっ
P1660134_convert_20160202220121.jpg
蓮根じゃ大したカサ増しにならず鶏の骨を覆うのにいつもより多めのお肉。。。
絶対大喜び確定の一品ですわねっっ
P1660136_convert_20160202220754.jpg
P1660140_convert_20160202220905.jpg
ひき肉だからこのお方の歯でも食いちぎれますよぉ~~
P1660157_convert_20160202221307.jpg
一口が大き過ぎやしませんかっっっ
P1660159_convert_20160201225341.jpg
可愛Aaaaa
P1660175_convert_20160202222818.jpg
骨も一緒に上手に食べていますねぇ
P1660239_convert_20160202222655.jpg
金棒の持ち手も丸ごと丸ごと食べられますよ
P1660262_convert_20160202222455.jpg
大満足ぅぅ~~のイケメン鬼っ子くんでしたぁぁぁ~~


今年の恵方は。。。。。。
P1660277_convert_20160202222544.jpg
P1660108_convert_20160201003343 - コピー
なっなんとぉ南南東だそうですよっっっっ




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





ごちそうさまのイケメン鬼っ子君。。。。。
P1660306_convert_20160202230055.jpg
New♪鬼のパンツは脱げてなぁぁ~~いっっ
P1660290_convert_20160202230202.jpg
サスペンダー代わりに白ゴムひもを縫い付けてみましたの。。。。


この後お庭に出て悲鳴をあげちゃったわよっっっ
イケメン鬼っ子君たらしゃがんでプーの態勢
ダメダメダメぇぇぇぇ~~
しっぽの穴しか開いていませんのよぉぉぉ~~(汗)


関連記事
