20:00:54
04

鬼は外ぉぉぉ~~

今年の節分はイケメン鬼っ子君に
「鬼は外」って言っちゃいましたよっっっ
P1660314_convert_20160203220408.jpg
例年になく昼間は暖かかったのでいつもの公園に行っちゃいました。。。。

P1660397_convert_20160203223608.jpg
妊娠(?)みたいなお腹の影。。。(爆)

P1660434_convert_20160203233237.jpg
君も鬼でしょっっっ
P1660447_convert_20160203233309.jpg
「角」があるしぃぃぃ やっちまったぁぁぁ(笑)
P1660465_convert_20160205080605.jpg
こんなに可愛い子に豆を投げつけるヤツは本当の鬼だねっっっ
P1660466_convert_20160203235101 - コピー
そうですねっっ

美男美女の2ショットッッッ
P1660485_convert_20160203224319.jpg
冬牡丹がまだいくつか残っていました

P1660592_convert_20160203232319.jpg
後ろのピンクのお花は「寒牡丹」と言って春と冬にお花が咲くそうですよ

P1660554_convert_20160203233009.jpg
恵方よりカメラを気にしてほしいですけど。。。。

P1660647_convert_20160203222952.jpg
実にいいものですねぇ。。。。。

P1660523_convert_20160203225416.jpg
羞恥心を捨てて鬼っ子君と一緒に来てよかったぁぁ~~
実際笑う人はいなかたしねぇ。。。。。どっちかっていうとヒキ気味な感じ。。。。


さて。。。。。
節分デザートは作れなかったので買い食いっっっ
P1660673_convert_20160203215549.jpg
巻いてりゃいいだろっっのソフトクリーム。。。。。
P1660695_convert_20160203215734.jpg
スプーンをもらったので一番美味しい先っちょを進呈。。。。
P1660691_convert_20160203215848.jpg
飛び出すべろ。。。。。
P1660692_convert_20160203215925.jpg
3D写真!? みたいな。。。。(笑)
P1660739_convert_20160203220135.jpg
シュガーコーンもねっっっ
pP1660755_convert_20160203221813.jpg
今年も我が家に居つくことにしたイケメン鬼っ子君でしたぁぁぁ~~~


そして今年も
恵方巻きは食べられなかったChaperone でしたぁぁぁ~~
一応スーパーに見には行くのですが
太巻きより握り寿司の方がシャリに対してネタが多くてお得な気がしてしまうのよねっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




この頃お気に入りの影シリーズ~~
P1660790_convert_20160202233323.jpg
鬼っ子君はカモシカの脚だねぇ
Chaperone は防寒第一肉襦袢&着膨れだよぉぉ
P1660793_convert_20160202233416.jpg
その細い足でよく体を支えられるわねっっっ(笑)


関連記事
