20:00:05
05

楽したいお年頃

公園から家に帰る道はおおまかに3パターンありまして
そのうちのひとつが
公園の最寄りの駅を通って線路の反対側へ行くコース。。。。。

階段を下りて地下の改札前を通って階段を上る。。。。
それが楽しいらしくていそいそと駅に向かう日が続いたこともあるのですが
それも今は昔。。。。。
最近は階段の下り口で立ち止まり。。。。。
P1660812_convert_20160204080841.jpg
P1660819_convert_20160204080937.jpg
P1660822_convert_20160204081010.jpg
エレベーターを使うようになってしまいましたよっっっ
以前階段を下りたがらないので
試しにエレベーターにのせてみせてからこの調子です。。。。。

P1660827_convert_20160204081048.jpg
P1660838_convert_20160204081123.jpg
P1660851_convert_20160204081241.jpg
わんこさんの場合は頭からつっこむ態勢でおりるので怖いとは思うのですが
今まで怖がらずにできたことがある時期から怖くなることなんてあるのかなぁ。。。。。
体のどこかに負担がかかって嫌なのかなぁ。。。。

もうすぐ9歳ですからねぇ。。。。。
そういうお年頃なのでしょうかっっっっ

でもねぇ。。。。
P1660856_convert_20160204081315.jpg
P1660862_convert_20160204081351.jpg
P1660863_convert_20160204220730.jpg
嬉々として階段を上るんだよねぇ。。。。


Chaperone 的には階段を上るほうがキツイので
地上に上がる時にエレベーターを使えると楽チンなんだけどなぁ。。。。
えぇそうよっっ Chaperone も楽したいお年頃なんだわぁぁ~



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。
P1660095_convert_20160204203905.jpg
ドキッッッ ズキッッッ
P1660096_convert_20160204204057.jpg
クレーマーおばさんでしたぁぁぁ~~

この日のご飯は1時を過ぎてしまいましたしっ
デザートもお出しする予定でご飯は若干軽めにしていましたしっ
公園に行きたくなってデザートは取り止めちゃいましたしっ
クレームが出るのも致し方ないですわねぇ


関連記事
