21:40:33
06

隣の冬牡丹

冬牡丹に魅入られてしまったChaperone 。。。。。
公園のお花のゾーンでも見られることを知り駆けつけましたよっっっ
なんて言いつつ入場してまずは苺のサンドイッチを食べましたけど。。。。

なんせ有料ですから。。。。
見事なお花が見られること間違いなしでしょっっ
期待にワクワク。。。。。
P1640728_convert_20160205225230.jpg
CG? みたいな。。。。。
P1640727_convert_20160205225557.jpg
やっぱりお花はピンクが可愛いっ

牡丹は色んな色がありますねぇ
P1640660_convert_20160205231518.jpg
昔の少女マンガのバラを背負ってる美少年みたいな。。。。
P1640672_convert_20160206202332.jpg
このお方は。。。。本当のお花じゃ嬉しくもなんともないわねっ。。。。。
P1640683_convert_20160206203437.jpg
ニヤけてる?? いやっ暑いだけでしょっっっ
P1640704_convert_20160206203727.jpg
そうでしょうねぇぇ
P1640756_convert_20160206210217.jpg
しかしまぁ。。。。なんでしょう。。。。。
藁をかぶった冬牡丹はお花も見事で可愛いのですがっっっ
美味けりゃ汚い店でもOKぇぇ~~ではなくお店の雰囲気も味のうちのChaperone には
初めてお寺で見たのと比べると風情がないというか感動が減ってますわ。。。。
ここは牡丹・芍薬のゾーンを広く設けていますので春の牡丹に期待しますっっっ

さて。。。。
この時期は梅も見頃を迎えているそうなんですよ
黄色い「蝋梅 (ろうばい) 」が最盛期だって。。。
P1640795_convert_20160206211156.jpg
ここ。。。。
P1640794_convert_20160206211230.jpg
一緒には撮れないよっっっ

その代わり(?)
一緒に撮ろうって言ってくれるやさしい子がいましたよ。。。
P1640873_convert_20160205230022.jpg
親近感。。。。おもいっきりあるねっっっ


そしてこの日も暖かかったので。。。。
P1640946_convert_20160206212645.jpg
苺のサンドイッチを食べたのなんてもうすっかり忘れて
いつものアイスぅぅぅぅ~~
絶対なめられないように距離を保って見せつけますのよっっ
P1640971_convert_20160206212715.jpg
美味しかったねぇ。。。。。







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




この日この時間この角度のMr.Gutley の影は。。。。。
P1640939_convert_20160206205201.jpg
まともにフレブルさんぽかったよぉぉぉ~~


こっちの影は。。。。
P1640734_convert_20160206205901.jpg
なんか犬のロボットみたい。。。。。



関連記事
