20:00:00
07

焼き芋はねっとり系

週一で公園に行くのがほぼ習慣化。。。。
行かないとなんか気持ち悪い。。。みたいになっています
土日は少なくともどちらかは天気が良いかあんまり寒くないかで
しかも北風がぴゅぅ~ぴゅぅ~吹くこともなく
運よく気持ちよく散策しています

「何がみたい」「何がしたい」という目当てのない時は
お楽しみのおやつを持参していそいそと出かけますっっっ
この日は。。。。。
P1650678_convert_20160206215230.jpg
ねっとり系焼き芋♪ スーパーで買ってきました。。。。

このお方の視線も。。。。。
P1650676_convert_20160206220656.jpg
ねっとり系ぇぇぇ~~(笑)

でわでわ。。。。
P1650685_convert_20160206223806.jpg
P1650697_convert_20160206223956.jpg
P1650698_convert_20160206224030.jpg
P1650699_convert_20160206224302.jpg
P1650702_convert_20160206224346.jpg
P1650705_convert_20160206224659.jpg
P1650709_convert_20160206224731.jpg
P1650710_convert_20160206224806.jpg
Chaperone も~~~

焼き芋ってそんなにパクパク早く食べられるものじゃないでしょ。。。。
ただでさえ食べるのが遅いChaperone は
Mr.Gutley のねっとり系くれくれビームに耐えられないわけっっっ
P1650737_convert_20160206231020.jpg
P1650724_convert_20160206231258.jpg
P1650751_convert_20160206230553.jpg
はいはいっっ
P1650750_convert_20160206231156.jpg
P1650763_convert_20160206230855.jpg
P1650742_convert_20160206231601.jpg
ねっとり系の焼き芋の品種名をよく覚えておかなきゃねっっっ!!









Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






なんでだろう。。。。。。
P1650740_convert_20160206233044.jpg
P1650749_convert_20160206232920.jpg
「納豆食べた?」ってな 具合にMr.Gutley のお口の中がネバネバァァァ~~


なんでだろう。。。。
P1650812_convert_20160206233401.jpg
焼き芋食べてからたいして間をおかずにお汁粉も食べられる私。。。。。
さすがのMr.Gutley もあきれてる!?

思いがけず入場口で「当日限定」の「お汁粉無料券」をもらっちゃって
その茶店がわんこさんも入れたから。。。。。




関連記事
