20:00:12
08

小さな幸福

お散歩ちゅう
Chaperone が思わずにんまりしちゃうこと。。。。
それはねっっっ
P1650836_convert_20160206235703.jpg
前を歩くMr.Gutley のおしりがムキムキ動いているのを見ること。。。。
P1650841_convert_20160206235824.jpg
てけてけと自分で行きたい方向を決めて歩いている姿を見ること。。。。
P1650843_convert_20160206235925.jpg
たまに横顔が見えた時 口角があがって嬉しそうにしていること。。。。
P1650847_convert_20160207000223.jpg
そしてたまぁ~に立ち止まって
P1650855_convert_20160207000312.jpg
Chaperone を振り返って見てくれること。。。。。
P1650860_convert_20160207000410.jpg
何か言いたげだったりなかったりっっっ
ちらっと見るだけですぐ前を向いて行っちゃうんだけどね。。。。
P1650868_convert_20160207144250.jpg
(お)ばさんが今できる精一杯の2ショット。。。。。
P1650871_convert_20160207144448.jpg
近付いて来てくれるのも嬉しいなぁ (進路だしっっっ)
P1650876_convert_20160207144524.jpg
Mr.Gutley の足音だけが聞こえるような静寂が訪れた時は
自分の足音すらうるさく感じるので静かに歩いて
テケテケリズミカルなMr.Gutley の足音を楽しみますっっっ


こんななんてことない嬉しいひとときを
「小さな幸せ」と言って喜んでいましたがっっっっ

「小さい」とか「大きい」とかって何なんでしょう????

毎日の日常のなかにある幸せを「小さく」してしまっているのは自分なんだよね


もっともっと喜べぇぇぇ~~

もっともっと嬉しがれぇぇぇ~~



Chaperone が家に帰って来た時
「お散歩行くよ~」と声をかけた時。。。。などなど
毎日毎日同じことの繰り返しなのに
その度にMr.Gutley が喜んでいる姿を見るとそう思うわけですよっっ
そんなことするのはせいぜい小さな子供のうちよね

人間ときたら。。。。
小さなどうでもいいことにバカみたいに腹を立てたり不満を言ったり
ネガティブな物事にはやたらと反応してしまっていますわねっっ
同じ1000円でも
落としたダメージともらった喜びのレベルを数値であらわしたら同じにならない
落とした時がマイナス10だとしたら
もらった時はプラス1~2ってところかしら。。。。
1万円もらったらプラス10になるかなぁ。。。。。。

プラスの感度が低すぎるんですよ

もっともっと色んなことに対して
喜んでいいんじゃない?
嬉しがっていいんじゃない?


今日もMr.Gutley が可愛いぃぃぃ~~~



それって抱きしめて喜んでいいよねっっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




お食事前の。。。。。
P1650610_convert_20160207160153.jpg
気合の入ったMr.Gutley 。。。。。。
カレイといったら甘じょっぱい煮つけで食べることが多いと思いますがっっ
塩で茹でるのがChaperone 好みなことを発見しましたよっっ味見したら美味しかったぁ~


お食事後。。。。。
P1650634_convert_20160207155426.jpg
情けない姿でフリーズ。。。。。(爆)
P1650636_convert_20160207155642.jpg
虚無僧みたいなMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~


関連記事
