--:--:--
--


20:00:42
09

9歳に感謝!!

待ちに待った2月9日は
Mr.Gutley のお誕生日ぃぃぃ~~~
P1670557_convert_20160208001812.jpg

おめでとぉぉぉぉ~~~~
P1670627_convert_20160208214431.jpg


おかげさまで
元気にこの日を迎えられましたよぉぉぉ~~
P1670632_convert_20160208220947.jpg




可愛い9歳になれましたよぉぉぉぉ~~~
P1670610_convert_20160208214707.jpg


9歳になってくれてありがとぉぉぉ~~

P1670579_convert_20160208214307.jpg
この先もその調子で年齢を重ねて行ってほしいなぁ。。。。


さて。。。。

2月9日はChaperone 的には「感謝の日」。。。。。。

感謝する相手がどれだけいるか。。。。
どれだけ想像できるか。。。。
どれだけ気付けるか。。。。。

そんなことを考えると
感謝するにも能力が必要だと思うようになった今日この頃
「感謝」の気づきを与えてくれた天使 Mr.Gutley とともに
日々鍛錬していきたいと思いますっっっっ
Mr.Gutley が尿路結石で苦しんだ際に感謝の気持ちがやっと芽生えたChaperone。。。。。
感謝を知らない奴にはいつか思い知らされる日がきっと来るわよっっ
日々感謝していたとしてもそれでもまだまだ足りないことを思い知らされる日がいつか来るかもしれませんわっっ




映画「善き人のためのソナタ」の主人公のように。。。。
とまでは言わないにしても
もしかしたら
自分が損をしてででもChaperone やMr.Gutley に
良くしてくれる人が内緒でどこかにいるのかもしれないと思うのです
いつ何をしてくれてその結果どうなったかもわからないけれど
今Chaperone とMr.Gutley が一緒にいられて幸せなのは
そういう人たちのおかげでもあるんだなぁ。。。。。


ってことで

この地球上に存在する皆みな様
過去に存在していた皆みな様

ありがとぉぉぉぉ~~~

P1670564_convert_20160208213617.jpg



P1670663_convert_20160208214943.jpg
まぁまぁそう急ぎなさんな。。。。。


お誕生日パーティーはこれからが始まりですから。。。。。つづく







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。



何なのこのグリーンのバルーン。。。。。。
P1670643_convert_20160208232241.jpg
スプーンじやないよっっっ
9歳の「9」。。。。。。
P1670634_convert_20160208234303.jpg
ろうそくのようにはなるわきゃないね。。。。。


関連記事
