20:00:35
10

お誕生日プレゼント

Mr.Gutley 9歳 おめでとぉぉぉ~~

プレゼントはあげるのももらうのも苦手なChaperone。。。。。
あげる物は考えすぎて選べないんだよねぇぇ~~
去年Mr.Gutley にプレゼントした4種類のお肉は
とうとう封を切ることもなく今に至りますっっってか早く捨てなくちゃねっっっ


そんなんで今年のお誕生日プレゼントは実用的な必需品を選んでみましたぁ
P1670679_convert_20160207202449.jpg
赤ちゃんのおむつを入れるゴミ袋60枚と
いつも行く公園のお花のゾーンの年間パスポート
P1670152_convert_20160207201716.jpg
「わんちゃんと一緒に撮りますか?」って係りの人が言ってくださって
Chaperone 喜びぃぃ~~
Mr.Gutley と一緒に来るからね写真一緒に撮ってほしかったのぉぉ~~
係りの若いお姉さんにMr.Gutley も大喜びだったよ~
カードが出来上がって受け取りに行った翌週はオバサンで塩対応してたよ。。。
若い子とおばさんの違いってわんこさん的には何なのかしらね?
見た目でわかるとは思えないんだけど。。。。匂い?


P1670702_convert_20160209080937.jpg
えぇ~そうそう可愛い子は無料ですよっっ
でもノーリードで勝手には入れませんからね
可愛くない同伴者は入場料を払わないと入れないのよっっ
P1670694_convert_20160209080710.jpg
あなたのプーを入れる袋ですよ
おやつを持参したり買い食いする時にプーのニオイがしたら嫌ですからね
ニオイの漏れないこの袋が重宝するんですよ
プーの入った袋をお散歩バッグに入れたまま
すっかり忘れて一か月近く放置したことがありますが
異臭すらしなくて全然気づかなかったよぉぉ~(汗)
P1670703_convert_20160209081007.jpg
あのニオイが「バラの香り」と言い張るのなら
バラ園は閉鎖だよっっ(爆)
P1670711_convert_20160209081128.jpg
どんなイメージなんですかっ???
P1670696_convert_20160209080745.jpg
あぁ~そぉ~なの知らなかったよぉぉ~
イケメンも可愛子ちゃんもみんなピーもプーするってみんな知ってるし
バラの香りじゃないのも知っているからイメージは壊れませんよっっ


P1670708_convert_20160209081101.jpg
まぁねぇ実際に使うのはChaperone なんだけどねぇぇ。。。
P1670707_convert_20160209081035.jpg
まぁねぇ。。。。そう言われても仕方ないけどねぇぇ。。。

去年までのような頻度でお花の有料ゾーンに行っていれば
年間パスポートはむしろ高くつくのにあえて買ったのは。。。。

ゴミ袋30枚入りを1ではなく2セットにあえてしたのは。。。。。

60回分の公園散歩の回数券としてプレゼントしたかったからなんですよ♪

9歳になったMr.Gutley 。。。。
一緒にいられる時間の重みが日々増すなか
少しでも長く少しでも多く一緒にいられる時間をつくりたいから
今年は公園散歩に励む所存でございますの

P1670700_convert_20160209080842.jpg
そうはいかないと思いますがっっっっ
今は否定しないでおきましょう。。。。
P1670699_convert_20160209080814.jpg
地味なプレゼントだけどなかなかいいでしょっっっ


食べ物以外に喜ぶものなんて
このお方の場合
服でもおもちゃでもなくて
Chaperone と一緒にいられる時間だと思うんですよっっっ


60回。。。。。週1じゃあ足りないじゃないかぁぁ~
気温が高くなったら行けないぞぉぉ~~
詰めの甘いChaperone でしたぁぁぁ~~~





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






久々の。。。。。。
P1600028_convert_20160209233016.jpg
納豆ぉぉぉ~~~
P1600032_convert_20160209233125.jpg
慎重な食いつき。。。。。
P1600040_convert_20160209233151.jpg
納豆のにおいに思わず顔をしかめておりますが
P1600057_convert_20160209233223.jpg
納豆は食べれるMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~

こんな顔しても吐き出さないんだよねぇ。。。。
なんでだろう。。。。。。




関連記事
