20:00:22
12

お誕生日ケーキ♪

お誕生日パーティの前日夕方ににケーキを焼いて
粗熱を取るためにダイニングテーブルの上に置いといたら
夕食が終わって「2階に行くよぉ~~」と言っても
テーブルから離れなかったMr.Gutley。。。。。。

パーティ当日も。。。。。
ケーキを前に頭にかぶったバルーンをブンブン振り回して大喜びしたものの
すぐには食べさせてもらえませんでした。。。。。。
P1670663_convert_20160208214943.jpg
待ってねぇぇぇ

そう言えば。。。。「待ってねぇぇぇ」ってMr.Gutley に年がら年中言ってる気がする。。。。。


お食事後ようやく準備が整いましたよ♪

9歳のお誕生日ケーキ。。。。。
P1670727_convert_20160210230811.jpg
デジャヴ???
いやいや。。。。クリスマスケーキとほぼ同じ。。。。。
違いは。。。。。
ヨーグルトが生クリームに
苺が小粒から大粒に
ココナッツロング ビーポーレン くるみを追加
にんじんの葉っぱの代わりのミントは飾るのを忘れました。。。。
こちらもろうそく仕立てにする予定が苺が大きすぎてケーキとアンバランスで断念


でわでわ記念撮影ぇぇぇ~~~
P1670751_convert_20160211231849.jpg
お待たせしましたねっっっ


でわでわ召し上がれぇ~~
P1670776_convert_20160211223007.jpg
これぞっ僥倖ぉぉぉ~~~↑↑かなりお気に入りの1枚(嬉)
P1670777_convert_20160211224305.jpg
ぼつぼつ。。。。鳥肌になっちゃうほどの美味しさかなぁ
P1670809_convert_20160211224416.jpg
おくちいっぱいに広がる生クリーム。。。。。
堪りませんわね
P1670810_convert_20160211232115.jpg
なるほどねぇ。。。。。
お口の中がこんな状況だから
生クリームやヨーグルトをあげるとペロペロが止まらないのねっっ納得っっ

この冬はMr.Gutley が苺が食べられると確信したので大きい苺にしましたよ
P1670842_convert_20160211233729.jpg
P1670844_convert_20160211233807.jpg
生クリームのついていない苺も好きかどうかはもったいなくて試せませんよっっっ
Mr.Gutley より少し前にお誕生日を迎えた9歳のお友達はあまおう9個でお祝いしてもらってたなぁ
そんなこと考えもしなかったわ。。。。。お肉より高いしぃぃ~~



P1670967_convert_20160211235835.jpg
満足ぅぅぅ~~なMr.Gutley でしたぁぁぁ~~



Chaperone の都合で本当のお誕生日の2日前にお祝いをしたのですが
やっぱり当日になってみるとその日にお祝いしてあげたかったなぁ。。。。と思いますっっっ
仕事。。。。。その気になればズル休みできたなぁぁぁ







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




この人誰ぇぇぇぇ~~
P1680091_convert_20160210225819.jpg
年間パスポートの写真を撮ってもらって現実を知ったChaperone。。。。。
あまりのブス加減に驚愕っっっっ

↑↑これってホントにあたし。。。。(爆)


さっきの顔とのこの落差。。。。。
P1670776_convert_20160211223007 - コピー
はぁぁぁ~~なんて可愛いのでしょう。。。。。。
もう1回載せちゃうよ♪


9歳 おめでとぉぉぉぉ~~

当の本人より喜んでいるChaperone でしたぁぁ~~

関連記事

Tag:わんこの手作りおやつ