20:30:38
13

ぺろぺろべぇぇろ

9歳になったMr.Gutley と暮らす毎日は。。。。。。
P1670776_convert_20160211223007 - コピー (3)
毎日がとても大事な1日で
昨日のつづきの今日ではなく新たな気持ちで新しい1日を迎え
同じことの繰り返しのようであっても
Mr.Gutley のように心をこめてひとつひとつを楽しみたい。。。。
と思います。。。。。

なんだろう?
どうなっているんだろう?
なんでだろう?
っていう視点をもっていつもの光景を眺めてみると
見慣れた当たり前の光景にも
「すごいっすごぉぉぉ~いっっ」と
思わず心躍る発見があったりしますよ♪



さて。。。。。
9歳になったMr.Gutley が誇らしくて嬉しくて可愛くて
ますます写真が選べなくなってしまったChaperone ですっっっ(汗)

消去法にしても100枚に絞るのがやっと。。。。。

うちの子に限らずわんこさんの食べている顔って可愛くて大好きぃぃ~~
もしChaperone に孫がいたら可愛い可愛いと食べ物をあげちゃうバァサンだわねっっっ
その孫は間違いなくおデブさんで嫁や娘に嫌われてそのうち会わせてもらえなくなるっつう。。。(爆)



と言っても。。。。。
自分で食べてると特にBUHIさんは器にお顔を突っ込む恰好になってしまうので
見えなくなりますから
食べさせてあげるのがポイントですわねっっっ

そこを連写したら大変なことになりますがっっっ


でっっっ今回はMr.Gutley のべろに注目ぅぅぅぅ~~~
P1670869_converZt_20160212203757.jpg
このべろ。。。。。どうなっているんだろう???
P1670888_convert_20160212205016.jpg
Miracle べろ。。。。
P1670906_convert_20160212204911.jpg
おいしいものを食べさせてあげた時に時々見るけど今回は連発っっっ
P1680076_convert_20160212204602.jpg
これはMarvelous の M。。。。
Mr.Gutley なりの最上級の「美味しい」を表現しているんだねっっ(喜)


ロースハムみたいに薄いMr.Gutley のべろは
P1670788_convert_20160212203247.jpg
P1670800_convert_20160212203352.jpg
P1670844_convert_20160212203625.jpg
P1670998_convert_20160212205426.jpg
P1670926_convert_20160212205115.jpg
P1670950_convert_20160212205159.jpg
大きくて変幻自在っっっ

しかも。。。。。
P1680067_convert_20160211230014.jpg
食器洗い機能付きっっっ
P1680064_convert_20160212205638.jpg
P1680075_convert_20160212204702.jpg
とってもきれぇぇ~~にしてくれますっっっ(笑)


今となっては。。。。。。
P1670782_convert_20160212202716.jpg
Mr.Gutley の体できれいなピンク色はこのべろだけ。。。。
P1670783_convert_20160212203122.jpg
赤ちゃんの時は肉球だってピンク色だったのに
今は立派な大人の証し。。。。真っ黒よっっっ
↑↑綾乃剛さん主演の「イヌゴエ」にそんなエピソードがあったよ 
パイドのフレブルさんの「ムキムキしたい」が未だに気になります しゃべるのよっっ

P1670785_convert_20160212203212.jpg
白い口紅。。。。。
じゃなくてピンクの口紅つけよっかぁぁ
P1670794_convert_20160212203317 - コピー
まぁ。。。。そのうちつけることなるわねっっっ苺の季節だし。。。。。









Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。







生クリームが余ったのでChaperone もおすそ分けをいただくことに。。。。
P1670715_convert_20160210231004.jpg
デコレーションケーキは遠いなぁ。。。。。。
スプーンですくってケーキの上に盛っただけ。。。。
豆乳ホイップは生クリームよりヘルシーなイメージがありましたが
Chaperone 的には「目くそ鼻くそ」程度の違いだと判明。。。。。
だったら断然美味しいほうがいいよねっってことで生クリームを使うことにしましたっっっ


P1670718_convert_20160210230857 - コピー
おすそ分けのおすそ分けをねだるMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~

Mr.Gutleyにたまには「お腹いっぱい食べさせてあげたいなぁ」という気持ちもあるのですが
どれだけ食べるのか? と考えると怖くてあげられないよ~~
Chaperone みたいに満腹中枢がマヒしているかもしれないでしょっっっ(爆)





関連記事
