--:--:--
--


20:00:14
15

どうなってるの?

昨日は初夏? みたいに気温上昇ぉぉぉ~~
温室効果の高い我が家の2階の和室は日中28℃を記録しましたよ。。。。
まさか2月にお昼間の散歩を断念する事態になるとは。。。。。
あっ全然行くつもりはなかったけど。。。。。
夜はMr.Gutley ハッハッ言いながらお散歩してました。。。。。

そして今日は10℃以上の下降。。。。。。

三寒四温。。。。。
春までアップダウンが続きますので
みなさま体調管理はくれぐれも厳重にっっっ
それにしてもアップダウンしすぎぃぃぃ~~~更年期? みたいな。。。。


さて。。。。
そろそろバレンタインの話題に移りたいところなんですがっっっ
写真が選べないので時間稼ぎ。。。。。。
せっかく撮った写真もお蔵入りじゃもったいないので
もう少しおつきあいくださいませっっっ


枯葉狩りの得意なMr.Gutley 。。。。。
本人いわく「勝手についてきちゃうのっ」ってことなんですがっっっ


おいおいっっまたゴミみたいな葉っぱくっつけてぇぇ~~
もぉ~~どうせならもっと綺麗な葉っぱを選んでちょうだいよぉぉ
P1670253_convert_20160214202143.jpg
あれっ???
何か変っっ!?
いつもとちょっと違うんじゃないっっ

どれどれよく見せてください。。。。。
P1670251_convert_20160214202557.jpg
タプタプの強力粘着液についているわけじゃないのね。。。。
目ヤニについているわけでもなさそうねっっっ

もしかして刺さってる??
痛い?
P1670252_convert_20160214202659.jpg
ぜんぜん余裕みたいねっっっ
P1670265_convert_20160214201946.jpg
まぁ。。。なんかそのままにしていてもカッコいいかもねっっっ
男の顔の傷みたいでっっっ
P1670257_convert_20160214203106.jpg
それはちょっとっでぇぇぇきないっ相談ねぇぇぇ~~♪


惚れた弱み。。。。。
バレンタイン楽しみにしててねっっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




公園散策で良い点はアスファルトじゃない道を歩けること。。。。
最近せっせと部分的にアスファルト舗装にしているんですよっっ(泣)
P1660992_convert_20160214195159.jpg
脚ピーンのMr.Gutley でしたぁぁぁ~~
P1670238_convert_20160214195023.jpg
Mr.Gutley のOK2を見ているのも楽しいのですが
土色に汚れた小さな足の裏を見るのも実は好きぃぃぃ~~
P1660953_convert_20160214195327.jpg
黄昏ぇぇぇのMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~
こんな落ち着いた雰囲気も似合う年齢になりましたねっっ
P1670157_convert_20160214194908.jpg
なかなかどうして。。。。。
まだまだ現役っっイケメンやぁぁ~~ん❤
ちゆうぅぅ~~しちゃうぞっっっ


はぁ~これだけ脈略もなく載せたら気が済んだぞっっっ(笑)



関連記事
