--:--:--
--


20:00:10
16

このチョコならOKよ♪

2月14日はバレンタイン❤

バレンタイン商戦の過熱っぷりには目を見張るものがありますねっっ
もしもこれが男性から女性にチョコレートをあげるシステムだったら
これほどまでに盛り上がりを見せることはなかったんじゃないかしら。。。。

やるなぁ~チョコレート業界っっ
乙女心をくすぐりまくりの可愛いチョコレートと素敵なパッケージだわよっ
見た目に騙されて味はイマイチっつうのも多いけど。。。。
おかげさまでパッケージひっくり返して原材料を見れば
だいたいの味が想像できるようになったわよっ

で。。。。
Chaperone の本命には手作りチョコレートで挑みましたよ♪
P1680823_convert_20160214234919.jpg
湯煎で溶かして型に流して冷やすだけぇ~カンタン♪
ココナッツロングと生クルミをトッピングしてみました。。。。
P1680824_convert_20160214235003.jpg
むむぅ~~型からはずすのは難しいねっっ割れちゃった(涙)

まぁ。。。。これで勝負しますよっっっ
Chaperone の本命はもちろんこの方Mr.Gutley。。。。。
P1680862_convert_20160215004538.jpg
喜んでるぅぅぅ~~~


でわでわさっそく召し上がれいっっ
P1680846_convert_20160215005714.jpg
P1680848_convert_20160215010022.jpg
P1680834_convert_20160215005902.jpg
P1680851_convert_20160215010243.jpg
大成功ぉぉぉ~~~


Mr.Gutley の大好きなココナッツオイルで作った
ホワイトチョコレート風でしたぁぁぁ~~~


これなら安心して食べさせてあげられますよっっ



P1680838_convert_20160215202015.jpg
P1680840_convert_20160215205352.jpg


抱っこもちゅうもキライなMr.Gutley。。。。。
LOVELOVEムードの欠片もないよっっっ


Mr.Gutley を抱っこして2階から階段を下りる時
無抵抗のMr.Gutley の眉間に
チュッチュッしているChaperone なのでしたぁぁぁ~~


階段を上がる時はMr.Gutley の脚が蹴込みに引っかかったりして危ないから
チュッチュッする余裕はありませんっっ
Mr.Gutley は抱っこされながら全身踏ん張って緊張してるし
Chaperne もかなり必死っっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






チョコレート割れちゃった。。。。。。
P1680871_convert_20160215002058.jpg
どうでもいいけど。。。。この手。。。。可愛いぃぃぃ~~
P1680894_convert_20160215003518.jpg
ハートが割れていることより
割れた先がないのがご不満のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~

また溶かしてやり直す気はなかったからChaperone が舐めちゃいました。。。。



関連記事

Tag:わんこの手作りおやつ

