--:--:--
--


20:00:43
17

スイーツギフト♪

バレンタインのシーズンは
ラッピング物から手づくりお菓子の諸々も
可愛い商品が充実していて

思わず「作ってみよっかなぁ~~」なんて
その気にさせてくれますよねっ

その気になって買ったはいいが結局作らず。。。。
ケーキの焼き型やらクッキーの型貫etcなどがただ増えていましたがっっっ

今年はやる気スイッチON!!

バナナマフィン
P1680820_convert_20160215224326.jpg
オサレなケーキカップにうっかりその気になってしまったのよっっっ

クッキー
P1680822_convert_20160215224358.jpg
この形。。。。遊べそうでしょ。。。。ニヤリッッ

魅惑のくちびるぅぅぅ~~
P1680919_convert_20160216204004.jpg

ダンディなひげぇぇぇ~~
P1680907_convert_20160215231935.jpg

バナナマフィン。。。。。
P1680981_convert_20160216205411.jpg
違うねっっっ

P1680937_convert_20160216210052.jpg
Chaperone は楽しいけどぉぉぉ~~

P1680956_convert_20160216205927.jpg
なにを言うぅぅぅ~~
Mr.Gutley のために心をこめて作ったんですよ♪
あげる気がないわけないじゃないですかっっ

ただ召し上がるのはもう少し待ってほしいだけ。。。。
P1680961_convert_20160216211050.jpg


バルーンにMr.Gutley の涙がポタポタ落ちて割れそうなので(?!)
P1690035_convert_20160216211636.jpg

P1690037_convert_20160215232210.jpg



P1690045_convert_20160215232904.jpg
今度こそお礼のちゅゅうをしてくれる気になったかしら?
P1690065_convert_20160215232535.jpg
くちびるをしまいこんで抵抗するMr.Gutley でしたぁぁぁ~~







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




Chaperone のMr.Gutley への想いの象徴。。。。。ハートのバルーン。。。
P1680942_convert_20160215231113.jpg
迷惑そうなMr.Gutley でしたぁぁぁ~~


ちょっと大きすぎたかな。。。。。



関連記事

Tag:わんこの手作りおやつ

