21:10:42
21

バレンタインデート

2月11日の公園。。。。。
枯れ木には芽がぽつぽついっぱいついていましたよ。。。。
P1680260_convert_20160220194943.jpg
モフモフッ
P1680247_convert_20160220195313.jpg
マッチ棒みたいな。。。。。
P1680265_convert_20160220195536.jpg
枝の伸び具合がアートだねっっっ


さてさて今日はMr.Gutley とバレンタインデート。。。。。
P1680483_convert_20160221201915.jpg
わぁ~~いっっデートだぁぁぁ~~~
P1680487_convert_20160221203159.jpg
改めて聞かれると。。。。なんでしょう。。。。
愛し合う2人が時間を共有して楽しむ。。。。と言いますか。。。。
まぁ今日の所はきれいなお花や景色を一緒に楽しみましょうねっっっ
P1680494_convert_20160221202852.jpg
んじゃぁ いつものようにエスコートしてくださいなっっ
P1680484_convert_20160221204954.jpg
I will follow you. あなたについて行きたい♪
P1680498_convert_20160221204505.jpg
ぬかるんだ道を女性に歩かせる男。。。。。
しかもこのあたりにもこの先にも何も見るべき綺麗な物はないっっっ
P1680464_convert_20160221204550.jpg
道なき道を行こうとする男。。。。。
夏でもないのに池にジャボジャボ入る気かいっっっ
P1680338_convert_20160221204747.jpg
女性の前で平気で立ちションする男。。。。。。




最低ぇぇぇぇ~~~





Mr.Gutley と「デート」って雰囲気にはどうもなりませんねぇぇぇ。
「デート」っつうより「親子でお散歩」って感じですなぁぁぁ。。。。。


やっぱり設定にムリがあったわねっっっ
出直しましょう。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




P1680506_convert_20160221200852.jpg
囚われの身のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~
家のサークルはもうしまっちゃったからなんかこういうの新鮮だったりして。。。。

お金のなる木っていうのがあるけど。。。。
こちらは。。。。。
P1680511_convert_20160221200934.jpg
雀のなる木でしたぁぁぁ~~~
やっぱり鳥もこんなふうに丸々したのが可愛いなぁ。。。。。



関連記事
