20:00:05
24

12歳のお誕生日♪

今日2月24日は
Mr.Gutley のお兄ちゃん
パグ犬ぐう太君の12歳のお誕生日。。。。。

元気で生きていれば。。。。の12歳。。。。
艶々黒い毛もお顔のあたりは真っ白になっているんだろうなぁ。。。。
それでもやっぱりSweet Face で可愛いのだろうなぁ。。。

残念ながら時計の針は止ったまま
永遠の5歳のぐう太君。。。。。

肝心の主役のいないお誕生日。。。。
命日よりお誕生日のほうがせつなくなるなんてねっっっ(涙)


今思えば
ぐう太君はドッグフードが嫌いだったんだと思う
3か月と続いたフードはなかったし
手で一粒ずつ食べさせてあげないと食べなかったりして
ぐう太君なりに必死に訴えていたのに
Chaproneときたら
わんこさんにはわんこさん専用の物をあげるのがいいのだと思っていて
手作りご飯なんて全然選択肢になかったんだよねぇ。。。。
わかってあげられなくてごめんねぇぇぇ
今頃気づいてももう遅いっっ遅すぎるぅぅぅ~~

今さら贖罪にもならないけれど
ぐう太君が大好きなとうもろこしを食べている時みたいに
しっぽふりふりして食べてくれる姿を思い描きながら
お祝いのごはんを作りましたよ♪

今回はぐう太君もMr.Gutley も食べたことのない貝だよ~~


ふわふわオムレツと牡蠣のソテー。。。。
P1690376_convert_20160222222201.jpg
卵と長芋の擦りおろしと舞茸を混ぜたオムレツ
牡蠣は片栗粉をまぶしてソテー
菜花 蓮根 金時人参 スナップえんどう スプラウト 赤ピーマンを添えて。。。

ボンゴレグリーンパスタ。。。。。
P1690377_convert_20160222222231.jpg
アサリ キャベツ ブロッコリー 黄色ピーマン アスパラ えごま油
ブロッコリーの芯をスライスしたパスタ


はりきって登場ぉぉぉ~~
P1690355_convert_20160223230820.jpg
このお方。。。。食べる気マンマンですねっっっ


今日の所はこの辺で。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




ぐう太くん♡
CIMG6520_convert_20160223224756.jpg


お兄ちゃんと一緒。。。。。
DSCF3878_convert_20160223225302.jpg
こんな光景をずっと見ていられるものだと思っていたんですよっっっっ

ポップでキュートなアルファアイコンの服がお気に入りで
これはオレンジの他に赤 黄色 青 ピンク グリーン全色揃えたのよ
Mr.Gutley が大きくなったらサイズがなくなり。。。
そのうちお店も方向転換してしまったわねっっっ


関連記事

Tag:手作りわんこご飯