20:00:51
22

建国記念日の公園

2月11日建国記念日の公園は
ワンワンの日? ってくらいわんこさんがいっぱいいましたよ♪

久しぶりのBUHIさん。。。。。
ボステリちゃんにも会えたのに
Mr.Gutley ったら相当の嫌われようでギャンギャン吠えられて
お近づきになれなかったわよっっっ残念っっっ

この時期の公園の主役は梅なんですが
密やかに黄色いお花をつけた大きな木がありましたよ。。。。
P1680255_convert_20160221225835.jpg
この日もお天気に恵まれたわねっっ
P1680251_convert_20160221225930.jpg
蝋梅のようにうすい花びらの黄色いお花。。。。。
黄色いハトロン紙を細長く裂いた感じ。。。。。
「マンサク」って言うんだって
春に先駆けて花が咲くため「先ず咲く」「まんず咲く」が語源とか。。。。

主役の梅。。。。。
P1680302_convert_20160221231018.jpg
まだまだつぼみもいっぱいあって満開とまではいかない感じ。。。。

P1680334_convert_20160222000433.jpg
そうそう主役はいつでもこのお方。。。。
P1680331_convert_20160222000509.jpg
誰にも奪われないようにがんばってねっっっ
P1680343_convert_20160222001715.jpg
余裕かましてますよっっ

P1680313_convert_20160221235612.jpg
豆菓子のようなつぼみ。。。。
P1680353_convert_20160221231914.jpg
つぼみがお菓子に見えてきたらおやつタイムだねっっっ



切り株を見ればバームクーヘンでしょっっ
芽がポツポツ出てきた枝を見ればナッツのついたポッキーでしょ
木肌を見ればココア生地のパイでしょ。。。。。
なんでも食べ物に見えちゃうChaperone でしたぁぁぁぁ~~

そう言えば中学生の頃はテストで時間が余ると
テスト用紙に食べたいものをツラツラと書いていたなぁ。。。。。そんなんしたことある人いる?





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





P1680288_convert_20160222002637.jpg
花on鼻のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~

食べ物は絶対載せられませぬぅぅぅ~~~

関連記事
