20:20:15
23

焼き芋♪

花より団子の梅見物のおやつは。。。。。
P1680373_convert_20160222000036.jpg
スーパーの焼き芋ぉぉぉ~~ねっとり系の紅あずま(?)
安納芋もあるんだけどちょっと小さいんだよねっっっ


P1680374_convert_20160222204144.jpg
もう泣いてるっっっ

この泣き落としに弱いんだなぁぁぁ。。。。。
あげますよっっ今すぐあげますよっっっ
P1680376_convert_20160222204228.jpg
P1680378_convert_20160222204257.jpg
甘くておいしいものねぇぇ好きだよねぇぇ
P1680390_convert_20160222205554.jpg
このべろ。。。。どうやって食べる気なのかしら。。。。
P1680382_convert_20160222205638.jpg
カフェテリアにわんこさん連れで食事をしているお客さんが1組いまして
どうやら2階のわんこさんNGのレストランから下に運んでもらったみたいなんですよ
テーブルの下でお行儀よく張りついているわんこさんたちみんなおすそわけをもらってたよ~~
どこの家も同じだねぇぇ



Mr.Gutley の分を先にあげて
Chaperone はゆっくり残りを食べられればいいのですがっっ
「物」があるうちはずっと欲しがりますのよっっっ
P1680428_convert_20160222212309.jpg
Chaperone は食べるのが遅いだけなんだけど
Mr.Gutley にしてみればそれだけいっぱい食べていると思うのかなぁ。。。
P1680441_convert_20160222211850.jpg
膝タッチでおねだりされたらもう無理ぃぃぃ~~
P1680453_convert_20160222212346.jpg
あげる♡
P1680455_convert_20160222212432.jpg
P1680460_convert_20160222212518.jpg
P1680461_convert_20160222212607.jpg
美味しく焼き芋をいただいた後は
「本日限り」の「お汁粉無料引換券」をまたもや有効利用しましたとさ。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





この木なんの木 気になる木。。。。。。
P1680504_convert_20160222215747.jpg
Mr.Gutleyの背後に立っている植木屋さんいらずのこの木って
よく見るけどなんだろう。。。。
先端が鋭角なのと鈍角のがあるんだよねぇ。。。。
この頃枝が気になるChaperone でしたぁぁぁ~~



関連記事
