20:00:48
25

牡蠣はお好き?

ぐう太君に捧げるバースディランチ。。。。。
ぐう太君もMr.Gutley も食べたことのない貝を使ってみましたがっっ
いつものトンカツ屋さんで久しぶりに牡蠣フライを食べてみたら美味しかったのでどうかなぁぁと。。。。


ほたてのお刺身は喜んで食べるものの
しじみはあんまり覚えが良くなかったわよねっっっ

そんなんでドキドキの初牡蠣ぃぃぃ~~
P1690380_convert_20160223081142.jpg
あれっっカバみたいな大口開けないよっっっ
P1690381_convert_20160223081217.jpg
P1690382_convert_20160223081251.jpg
P1690383_convert_20160223081325.jpg
P1690384_convert_20160224221831.jpg
どうする? 出す? 飲み込む?
P1690386_convert_20160224221909.jpg
そうそう牡蠣ですよ。。。。
P1690390_convert_20160224222000.jpg
美味しいってぇぇぇ~~よかったぁぁぁ~~


後日Chaperone の晩ごはんとして牡蠣のソテーを作ったら
おすそ分けを膝タッチでせがむMr.Gutley でしたぁぁぁ~~


Chaperone の牡蠣好ブームも10年以上ぶりに再来したかもぉぉぉ~~
産卵の準備に入る3~4月ごろが一番味がいいそうですよっっ
これからじゃないですかぁぁ~~ウキウキ






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






前払いのモデル料をさしあげましたがっっっ
P1690362_convert_20160223080717.jpg
P1690363_convert_20160223080754.jpg
P1690364_convert_20160223080827.jpg
目の前のご飯の方に優先順位が移り吐き出しましたよっっ

このごろよく食べ物を吐き出すMr.Gutley でしたぁぁぁ~~



関連記事
