--:--:--
--


20:00:30
26

ベイクドチーズケーキ♪

ぐう太君のお誕生日ケーキは
この前美味しかったヨーグルトクリームチーズケーキの焼きバージョンで。。。。。
P1690513_convert_20160225221417.jpg
膨らんでしぼむそうですっっっっ

主役代理のお方がガン見していますよっっっ
P1690526_convert_20160225224239.jpg
しぼんじゃったけど何かっっっ

P1690522_convert_20160225224202.jpg
かろうじて美味しそうな色には焼けましたよっっっ

P1690551_convert_20160225230519.jpg

P1690554_convert_20160225231226.jpg
全部食べてくれていいけれど1日1個ずつねっっっっ


なんでしょう。。。。。。
レモン汁を混ぜなかったせいか今回はいまいちのお味。。。。
全部押し付けました。。。。。







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






ぐう太くん♡
P1110751_convert_20160225222752.jpg
ぐう太くんの赤い靴をMr.Gutley が玄関から持ってきて
白いクッションの上でガシガシしていたんだな。。。。
Mr.Gutley はお兄ちゃんが遊んでいるものをほしがるんだよねぇ。。。。
色違いでおもちゃを2つ買っても意味がないっっ
DSCF3916_convert_20160225222203.jpg
この時のぐう太くん。。。。
DSCF3923_convert_20160225222319.jpg
クッションカバーにしていた半袖シャツの袖口から顔を出していますっっっ(笑)

今流行の「入れるクッション」があったら喜んでヌクヌクしていただろうなぁ。。。。
Mr.Gutley は「入れるのか」サイズを確かめたいのですがお店にないよっっ




関連記事

Tag:わんこの手作りおやつ

