20:00:53
28

ぐうた君を偲びつつ公園散歩

ぐう太君とのお散歩の思い出。。。。

Mr.Gutley のお散歩はもっぱらOK2を眺めながら歩いていますが
ぐう太君は後ろに引っ張る子だったので
Chaperoneは後ろ歩きをしてぐう太君の可愛いお顔を眺めながら歩いていましたよ
薄いお耳をヒラヒラさせながら歩く姿がたまらなく可愛かったなぁ。。。。

我が家の長男ぱぐちゃんは脱走魔だったので
次男ぐう太君を迎えた時は
脱走しても迷子にならないようにと
近所のありとあらゆる道を袋小路も砂利道もお散歩してまわりましたが
無用な心配だったわ。。。。
今ではもう全然足を向けない道もあるよっっっ

今でこそ足繁く通うようになった公園も
その昔はものすごく遠い所にあるものと思っていて
ぐう太君とお花見に行きたくてバギーを調達
前カバーと前輪が擦れてしまい不良品だったのだけれど
すぐ使いたかったので交換しないまま今もカバーをめくって使いますっっっっっ

さて2月21日の公園。。。。。
P1690813_convert_20160228163657.jpg
小枝チョコが食べたくなるようなポツポツがついた枝。。。。(笑)
これが少しずつ膨らんで行く様子を観察するのも楽しみです

梅のつぼみもぷっくらしてきてお花もだいぶ咲いてきました
こちらのお方もほっぺを膨らましているよっっっ
P1690695_convert_20160228164151.jpg
ぐう太君ぐう太君言っているのが気に入らないらしい
焼き餅焼きのMr.Gutley。。。。
ぐう太君がいるからこそMr.Gutley の個性も際立つわけで
Mr.Gutley は大きくて立派な体格なのにそれでも可愛らしいんだよねぇ
P1690699_convert_20160228164227.jpg
女の子の服を着ていても全然違和感ないもんねぇ
P1690732_convert_20160228183416.jpg
ぐう太君には女子度の高い服は選ばなかったけれど
「PINK GOLD」のピンクのお洋服がとっても似合ってキュートだったなぁ
P1690746_convert_20160228184524.jpg
永遠のライバルぐう太君。。。。。
残念ながらMr.Gutley サイズがないんだな。。。。
P1690743_convert_20160228184637.jpg
原宿のお店にいた看板犬のクリームの女の子もとっても小っちゃくてね。。。。
Mr.Gutley は規格外に大きいフレブルさんですからねぇどこのお店にもないのよっっ
P1690753_convert_20160228185921.jpg
他の子はもっと小さいんだよね。。。。。
てかこんなに離れても寄って来ないよ。。。。。
この日はお天気もよくポカポカしていたのでお疲れ気味。。。。
P1690762_convert_20160228190458.jpg
梃子でも動きそうにないねっっっ
pP1690766_convert_20160228191251.jpg
しばし休憩としましょう。。。。。
Mr.Gutley はどこでも座り込んだり寝転んだりしますが
ぐう太君は絶対にそっちの道は行きたくないっっって時に座り込んでいましたよっっ
小っちゃくてもそんな時は梃子でも動かないよっっっ

で。。。まったりと休憩していたら
おばあさんがやって来てMr.Gutley をなでなでしてくれました。。。。
「まぁ~こんなに太って。。。フフフ」って何度も言いながら。。。。
P1690719_convert_20160228192044.jpg
Mr.Gutley のお腹ぽっこりは生まれつきぃぃぃ~~

Chaperone の胸のないのも生まれつきだもんっっっ
何か文句あっかっっっ



Mr.Gutley は人に撫でてもらうのが大好きで足元に寄り添って大人しくしています
ぐう太君はどうだったろう。。。。。。
「可愛い」って言われるとどういうわけかもよおしておしり向けてプーをしてたよっっっ






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






ぽっかり浮かんだ太った三日月。。。。。。
P1690773_convert_20160228193734.jpg
一口がデカいのはデブの証拠だねっっ(爆)
P1690792_convert_20160228193900.jpg
Mr.Gutley の前歯健在っっっ
こんな時にしかチェックできないの~~


はぁ~~なんかまた新たにイケナイ習慣がついてしまったような。。。。。
公園でおやつを食べるのが楽しみなChaperone でしたぁぁ~~




関連記事
