20:00:12
29

課題!! 梅とMr.Gutley

大きな公園のあちこちで梅の花がほころび始めています
ふと見上げればほらぁ~~
P1700004_convert_20160228195700.jpg
鼻先を梅の花にくっつけていい香りをかげるくらい低い所で咲いているのもありますよ♪
P1700005_convert_20160228195741.jpg
それでもMr.Gutley と一緒に撮るには高い。。。。高すぎるぅぅ~~
P1690963_convert_20160228201903.jpg

目で見る分には満開の梅も。。。。
P1700001_convert_20160228202412.jpg
写真で見るとそうでもないっっっ

梅の花は消えて。。。。。
P1700006_convert_20160228203446.jpg
Mr.Gutley は顔を隠す。。。。。

梅の花は消えて。。。。。
P1700003_convert_20160228203847.jpg
Mr.Gutley はOK2を向ける。。。。いつものことか。。。。

遠くで白くにぎわう梅の花。。。。。
P1700011_convert_20160228231403.jpg
遠いっ遠すぎるぅぅぅ~~
近付けばどうせ消えるし。。。。。

今度は。。。。。
P1700010_convert_20160228231549.jpg
Mr.Gutley が遠いっっ遠すぎるぅぅぅ~~
こんな状況ではモデル料もお支払できないから仏頂面だしねっっっ

リードが木にひっかかって身動きとれずっっっっ
P1690851_convert_20160228231448.jpg
カメラ目線だけど仏頂面。。。。

かくして梅の花の可憐さとMr.Gutley の可愛さを表現する写真を撮るのは
非常に難しいのでありましたっっっ

Mr.Gutley にうってつけのお花は。。。。
P1690824_convert_20160228232449.jpg
鉢植えの背の低いお花だね。。。。

P1690917_convert_20160228201223.jpg
もう少しお花のそばに寄ってほしいのですがっっ

P1690923_convert_20160228233342.jpg
ってことで微調整が非常に難しいのでありますっっっ


一度しゃがんでカメラを構えたらChaperone だって動きたくないんだよねぇ。。。。。



腰の重い2人なのでしたぁぁぁぁ~~~(爆)




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





いそいそと茶店に向かうMr.Gutley 。。。。。
P1690879_convert_20160228202719.jpg
残念ながら今日は開いてないよぉぉぉ~~~

ついでに言えばお金出してまで食べたいほどお汁粉好きじゃあないんだな私。。。。
無料で3回も頂いておきながら。。。。。


関連記事
