--:--:--
--


20:00:57
03

雪と牡丹

ついに3月に突入してしまいましたが
写真が多過ぎてなかなかブログがタイムリーにいきませんわ。。。。(汗)

そして今日はひな祭り。。。。。
前倒しにしようかとも思いましたが
2月はイベント続きのごちそう続きなので
今週末にお祝いすることにしましたわ。。。。

さて今日は。。。。
機を逸したまま出すに出せなくなった写真を掘り起こしてきました。。。。

1月18日の未明に降り出した雪。。。。。
朝起きてみれば結構な積雪に。。。。。10cm以上ありそう。。。。
P1650521_convert_20160229203951.jpg
ぐう太君はこんな時雪のない所を選んでピーやらプーやらしていましたが
Mr.Gutley はそれができないんだよねぇ あえてしないのかっっっ
こんな雪のため月曜から水曜日までお散歩はお休み

週末24日の公園は。。。。
P1650669_convert_20160229205840.jpg
まだ雪が残っていましたよ


お寺にも雪。。。。。
P1650667_convert_20160302203616.jpg

雪が降っても喜ばない犬もいるんですよっっっっ
P1650649_convert_20160302203703.jpg
雪の上じゃなく筵の上を歩くMr.Gutley 。。。。。

牡丹の花。。。。。雪囲いは飾りじゃなかったわね。。。。
「美人は得ね」なんて妬みまじりの発言は撤回しますわ
これがなきゃこの大雪でうなだれてしまったわねっっ
P1650648_convert_20160302204354.jpg
眩しくて(?)うなだれている人もいますがっっ↑↑

雪が溶ける前に見に来られたらとっても素敵だったろうなぁぁ~~
滑って転んで骨折も覚悟しなきゃ来れないよぉぉぉ~~ムリムリッッ
P1650656_convert_20160302204232.jpg
↑↑なかなか素敵なお雛様とお内裏様じゃないですかぁぁぁ~~(笑)


冬牡丹って意外と長く咲いているものなのねっっっ
来年も楽しみだわぁぁぁ






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





P1650785_convert_20160302205917.jpg
足跡つけて喜んでいる人。。。。

P1650792_convert_20160302210058.jpg
足跡つけて喜んでいる人。。。。。

P1650887_convert_20160302210205.jpg
またエレベーターにのっている人。。。。。

雪かきの山。。。。。
P1650640_convert_20160302210644.jpg
恰好の標的になりますわねっっっ
Mr.Gutley は上書き専門のタイプみたい。。。。
お友達のニオイが残る雪にしか興味のないMr.Gutley でしたぁぁ~~





関連記事
