22:00:24
05

重いコートを脱いで出かけませんか♪

日に日に春めいてきましたねぇ
はながジュルジュル花粉症で春が来たのを実感するChaperone ですっっっ

公園は梅の白とピンクに彩られて
毎週見に行くのが楽しみです

道端に黄色いタンポポも咲きだして
これからいろんなお花で春色の景色が楽しめますね
青い小さなお花もいっぱい咲いていましたよ
P1700105_convert_20160305201720.jpg
この日は偶然Mr.Gutley のお洋服も青い小花模様ぉぉぉ~~
P1700091_convert_20160305201847.jpg
可愛いねっっっっ

P1700114_convert_20160305203833.jpg
肝心のお花がピンボケだけど。。。。。
緑の葉っぱが幾重にも重なるこの光景は枯れ木ばかり見ていたので新鮮に映ります。。。

フリースのコートを脱いで
春物のコットンパーカーを着たMr.Gutley も新鮮だなぁ~
可愛いなぁぁぁ~~
P1700215_convert_20160305205058.jpg
P1700214_convert_20160305210552.jpg
何回でも言いますともっっっ!!

梅も可愛いねぇぇ
今まではとりあえず桜が見られればいいやと思っていたけれど
もったいないことをしていたなぁ~~
P1700242_convert_20160305205356.jpg
ダジャレじゃなく本気で言っているMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





梅のお花にうっとりん。。。。。
P1700206_convert_20160305215026.jpg
ではなくおやつにうっとりんのMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~


このお方が興味あるのは梅より
P1700240_convert_20160305215216.jpg
お友達の残り香っっっっですからぁぁぁぁ~~~



関連記事
