20:00:31
06

営業中

2月27日は暖かくよいお天気だったので
重いコートを脱いで出かけてみたわけで。。。。。

梅のお花が賑やかな場所を求めて公園内をウロウロ
一際目を惹く紅白の梅。。。。。。。
P1700138_convert_20160305231643.jpg
紅白幕も目を惹きますねっっっっ

ここは日本家屋のお茶屋さんらしいのですが
いつ前を通っても無人。。。。。
風格漂う店構えもわんこ連れでは足を踏み入れるのすら躊躇してしまいます。。。。

がっっっっ

「営業中」ののぼりが立っているじゃありませんかっっっ


お茶会なども催されているようなので格式ばった所かと思いきや。。。。。

手書きの看板には。。。。。
P1700142_convert_20160306000538.jpg
P1700143_convert_20160305235359.jpg
酔ってるぅ???
pP1700145_convert_20160305231503 - コピー
和風甘味だけじゃなくて「おでん」だってぇぇぇ~~
P1700148_convert_20160306000634.jpg
すっごい惹かれますねぇぇ「おでん」。。。。
P1700140_convert_20160305234011.jpg
早く行きたいのはヤマヤマですがっっっ
わんこさんは入れないかもしれないよぉ~
P1700153_convert_20160305233052.jpg
人間の子供のように育てていますけれど。。。。。
P1700149_convert_20160305233010.jpg
「ぼくちん」は「ぼくちん」でも世間様にはMr.Gutley の姿は人間に非ず。。。。。。
過去に1回だけ「人間の子供かと思った」と遠くから近寄って来た人が言ってましたっけ。。。

P1700147_convert_20160305234502.jpg
お店の一画に足を踏み入れるのも注意されそうで
確認もできない小心者のChaperone でしたぁぁぁぁ~~~



公園のHPを調べたらペット入場不可の施設には入っていませんでした
梅のシーズンは「梅茶屋」と称して営業しているようです
今年は3月6日まで。。。。。









Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






P1700184_convert_20160306003749.jpg
にこにこぉぉぉ~~のMr.Gutley。。。。。
P1700231_convert_20160306003631.jpg
いつまで撮ってるのぉぉ~~のMr.Gutley。。。。。

もぉぉぉ~~また撮るのぉぉぉ~~のMr.Gutley。。。。。
P1700247_convert_20160306003833.jpg
ご機嫌とり成功ぉぉぉ~~
P1700249_convert_20160306003911.jpg
にこにこMr.Gutley。。。。。

諦めずに連写すること。。。。。
とは言え。。。ダメな時は全然ダメだわ。。。。。

関連記事
