20:00:47
07

イケナイおやつ

キャンディーズ♪
泣いてばかりいたって幸福は来ないから
重いコートを脱いででかけませんか♪

ってことで軽やかなコットンパーカーを着たMr.Gutley とでかけた公園。。。。

お茶屋さんに入れるかどうか聞く勇気もなくやりすごし
Chaperone のおやつタイム。。。。。。
P1700257_convert_20160306161723.jpg
新発売「ダブルロール 宇治抹茶クリーム」
この春は宇治抹茶の商品がやたらと出ていますわねっっ

ここからは替え歌。。。。。
キャンディーズの「もうすぐ春ですね」をご存知の方は一緒に歌ってねっっ
「泣いてばかりいたって幸福はこないから」のフレーズからスタート。。。。。
P1700273_convert_20160306162555.jpg
P1700275_convert_20160306162634.jpg
P1700280_convert_20160306162714.jpg

P1700268_convert_20160306163547.jpg
P1700260_convert_20160306165123.jpg

P1700261_convert_20160306165204.jpg
P1700262_convert_20160306165642.jpg
P1700265_convert_20160306165842.jpg

P1700285_convert_20160306165919.jpg
P1700288_convert_20160306165952.jpg


P1700295_convert_20160306170115.jpg
P1700296_convert_20160306170146.jpg
最後はちょっと大きめ。。。
P1700297_convert_20160306170217.jpg
P1700298_convert_20160306170250.jpg
パンやケーキは「飲み物」なMr.Gutleyでしたぁぁ~~

みんなもそうなの???


そうそう忘れちゃいけない「棚ぼた」話しがあってねっっ
いつも休憩するこのカフェテリアの隣に
地元のお菓子や花柄のグッズの売店があって
以前年間パスポートを作った時に若いお姉さんが手続きをしてくれたのですが
そのお姉さんにまた会いたいのかChaperone は用がなくても入りたがるんですよっっっ
根負けして入ってみたら。。。。。
お姉さんじゃなくてベンチに座ってるご夫婦の間に割り込んでタッチッのMr.Gutley。。。。
奥さまが食べていたシューアイスをまんまと一口いただきましたとさっっっ






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




手羽先ぃぃぃ~~
P1700034_convert_20160306172535.jpg
P1700035_convert_20160306172600.jpg
P1700030_convert_20160306172254.jpg
P1700031_convert_20160306172327.jpg
一応噛むけど一口大に噛み切るだけみたいですっっ


関連記事
