20:00:50
08

New!! お雛さま♪

おひな祭りを前にはりきって美容院に行ってきたお雛さま。。。。
お内裏様に喜んでもらいたくてキレイキレイにしてもらったのよね!?
P1710173_convert_20160306190357.jpg
超ぉぉぉ~~不機嫌そうですねっっっ

P1710171_convert_20160306191621.jpg
美容師さんに希望を伝えるのってなかなか難しいのよねぇぇ

で。。。。どんなイメージだったのかしら??
P1710166_convert_20160306192117.jpg
P1710163_convert_20160306192221.jpg
うんうんそれ。。。。よくわかるわ
今までのお雛さまったら貫禄あったものねっっっ(笑)
P1710141_convert_20160306192919.jpg

P1710145_convert_20160306193745.jpg

P1710147_convert_20160306194139.jpg
P1710152_convert_20160306194237.jpg
お雛さまが思っているほど悪くないんじゃないかしら。。。。
笑顔でいれば全然可愛いよっっっ
P1710165_convert_20160306193351.jpg
感情の起伏が激しいお雛さまでしたぁぁぁぁ~~~



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





P1710135_convert_20160306194857.jpg
無言の抗議ぃぃぃぃ~~~のMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~


こういう被り物は後頭部のないわんこさんには無理っっっと思っていたのですが
よそさまが被っているのが可愛くてチャレンジしてみました。。。。。
結果。。。ズレズレで安定させるのが難しいなぁ。。。。。




関連記事
