--:--:--
--


20:00:05
10

祝♪ひな祭り御膳♪

なにより うれしい ひな祭り♪

今年もMr.Gutley とひな祭りをお祝いできることがなにより嬉しいなぁ

最愛のMr.Gutley が
いつまでも可愛く元気に幸せに長生きできますようにと祈りをこめて
お祝い御膳を作りましたよ♪


握らない握り寿司。。。。。
P1700824_convert_20160307001011.jpg
中トロ サーモン 白身魚(何?)のお刺身を
握らないシャリ。。。。今回は茹でたカブとエリンギにON!!
茹でた白菜を下に敷いています
大根の葉と菜の花の葉を添えて

はまぐりのお吸い物。。。。。
P1700827_convert_20160307001038.jpg
真鯛のお頭 はまぐり 菜の花 蓮根
珍しく澄んだスープができたよぉぉぉ~お湯じゃないよぉぉぉ~~
本当は開いた貝にはまぐりの身を一つずつ入れるらしいですよっっっゴメン1個しか買えなかったよ(貧)



でわでわお内裏さまと記念撮影ぇぇぇ~~~
P1700906_convert_20160308231202.jpg
喜びを隠せないご様子。。。。
隠さないでいいんだってばぁぁぁ~~~
P1700905_convert_20160308231232.jpg
最近近所にできた回転寿司「スシロー」より大きいネタだよぉぉ~~
↑↑さっそく行って食べ放題状態(汗) 鯛だし塩ラーメンが一番美味しかったよっっ

でわでわお寿司いってみよぉぉ~~
中トロォォォ~~
P1700924_convert_20160309081128.jpg
P1700926_convert_20160309081201.jpg
P1700927_convert_20160309205756.jpg
P1700928_convert_20160309205849.jpg

もう一口ぃぃぃ~~
P1710016_convert_20160309080611.jpg
P1710017_convert_20160309080654.jpg
P1710018_convert_20160309080727.jpg
P1710019_convert_20160309080805.jpg
P1710020_convert_20160309080846.jpg

最後の中トロォォォ~~
P1710023_convert_20160308232821.jpg
P1710024_convert_20160308232854.jpg
P1710025_convert_20160308232952.jpg
美味しいねぇ

正体不明の白身魚ぁぁぁ~~
P1710003_convert_20160309215733.jpg
P1710004_convert_20160309215812.jpg
P1710005_convert_20160309215849.jpg
何だかわからないけど美味ぃぃぃ~~
スーパーのお刺身盛り合わせ。。。。「中トロ入り」のシールしか貼ってないんだわ

お食事風景。。。。。
P1710034_convert_20160308231423.jpg
あ~あ なんてことでしょう。。。。。
はまぐりも食べさせてあげるつもりが失念っっっ
このお方。。。。はまぐりを食べたのわかっているかしら。。。。。
P1710036_convert_20160308231513.jpg
そう。。。あれ。。。。。
一口当たりで計算したら一番お高いのがあれですよっっっっ

値段より脂の量が旨みの基準のこのお方。。。。。聞いちゃいねぇぇぇ~~


最後の最後は追加のサーモン。。。。
P1710053_convert_20160309220058.jpg
P1710055_convert_20160309220139.jpg
P1710056_convert_20160309220214.jpg
P1710057_convert_20160309220316.jpg
お内裏さまの楽しい嬉しい美味しいひな祭りでしたぁぁぁ~~~







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





お寿司を頬張ったお内裏様。。。。。。
P1700947_convert_20160308211958.jpg
P1700948_convert_20160308211917.jpg
最近よく目にするようになったこの光景。。。。。
なんだなんだなんだ?
P1700950_convert_20160308211835.jpg
吐き出したものを確認ちゅう~
P1700952_convert_20160308211732.jpg
エリンギのシャリはお気に召さなかったようですっっっ
後で食べたけどねっっっ


P1710067_convert_20160309220952.jpg
お土産なしが気に入らないMr.Gutley でしたぁぁぁ~~


関連記事
