20:00:46
13

ひな祭りの惨事のおやつ

さてさてお雛さまの「春が来た」熱唱♪の後は
お楽しみのデザートタイムッッッ


ストロベリーヨーグルトクリームチーズケーキ。。。。。。
P1710070_convert_20160307001504.jpg
前回大好評だった「ヨーグルトクリームチーズケーキ」の苺バージョンですっっ

がっっっっ
きれいなピンク色にしようと苺を追加したのに
ゼラチンはわずか1gしか追加しなかったので固まらないっっ。。。。惨事

気を取り直して記念撮影ぇぇぇ~~
P1710180_convert_20160312221410.jpg
お雛さまじゃないしぃぃぃ~~

P1710182_convert_20160312222024.jpg
お雛さまは下向くしぃぃぃ~~

P1710183_convert_20160312222051.jpg
文句言うしぃぃぃ~~

かつらがズレるので食べさせてあげましょう。。。。。
P1710189_convert_20160312222513.jpg
P1710192_convert_20160312222939.jpg
P1710201_convert_20160312222741.jpg
P1710205_convert_20160312222655.jpg
固まらないけど味はとってもいいのよっっっホントにっっ
P1710222_convert_20160312223129.jpg
苺も好きなんだよねっっっ今季は。。。。
P1710229_convert_20160312223721.jpg
頭に大きなリボンしているわけじゃなくて帯ですよっっ

スプーンですくう度に下向くから
とうとうカツラがデザートの上に落ちました。。。。。大惨事
P1710232_convert_20160312223826.jpg
このお方はそんなことお構いなくデザートに夢中ぅぅぅ~~
P1710242_convert_20160312224137.jpg
いいのよいいのよっっ美味しく食べてくれればそれでいいのよっっ
P1710248_convert_20160312222358.jpg
出ましたぁ~最上級に美味しい時のベロだよぉぉぉ~~。。。。。。賛辞
P1710269_convert_20160312222246.jpg
この前は3回に分けて食べた量を
1回で食べたらそりゃさぞかし満足でしょうねっっっ
でも。。。。。
全部食べちゃったから明日も明後日の分もないですよっっ。。。。。大惨事
pP1710283_convert_20160312224559.jpg
惨事あり大惨事あり賛辞ありの3時のおやつでしたぁぁぁ~~~



ゼラチンが足りなくてユルユルで
スプーンで食べさせてあげるとポタポタ床に落ちちゃうんだわぁぁ~。。。。惨事
かといって自分で食べてもらったら顔見えないし。。。。


すべての惨事はChaperoneのせいだわねっっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




P1710261_convert_20160312223941.jpg
ベロが踊るMr.Gutley でしたぁぁぁ~~

P1710284_convert_20160312223537.jpg
はいはいっっ悪くありませんよっっっっ
スプーンの動きを追っていただけですものねっっ
カツラがズリ落ちないように細工しなかったChaperone が悪いんですよっっ



関連記事

Tag:わんこの手作りおやつ