20:00:09
15

梅茶屋に潜入

先週お店の前まで行きながらあと一歩踏み込めなかった
公園にある期間限定「梅茶屋」。。。。。

HPでペット禁止の施設ではないことを確認し
今回は「おでん」食べる気マンマンの
強気でズカズカ入って行きましたよっっっ
P1700400_convert_20160313165959.jpg
お店の人が「可愛いわねぇ」って言ってくれたのは確かですが
Chaperone でも入れてもらえますよっっ

P1700407_convert_20160313193537.jpg

P1700416_convert_20160313193915.jpg
「汁物危険」につき。。。。ってかもうすでにこの写真を撮る前に
Mr.Gutleyったらベンチにタッチしてお茶とおつゆをこぼしました。。。。。
お盆にのっててよかったぁぁぁ~~
P1700418_convert_20160313202027.jpg
食べる気マンマンですがっっ「ちょっと待ってねぇ」

引き続き「汁物危険」につき
Chaperone が食べ終わってからのおすそ分け。。。。
P1700422_convert_20160313194331.jpg
とりあえず全種類をちょびっとずつ。。。。。
からしはおでんにもとんかつにもイラナイ派です

まずは大根んんん~~
P1700428_convert_20160313195353.jpg

昆布ぅぅぅぅ~~
P1700433_convert_20160313195429.jpg
こんなに嬉しそうに頬張っておきながら。。。。。
P1700434_convert_20160313195517.jpg
吐き出しましたよっっっ
このお方食材を一つずつ食べさせたら結構嫌いなものありそうよっっ

竹輪ぁぁぁ~~
P1700437_convert_20160313195551.jpg
練り物ぉぉぉ~~
P1700446_convert_20160313195659.jpg
ジャンクな物はお好きなようで。。。。

最後はたまごぉぉぉ~~
P1700451_convert_20160313195736.jpg
美味しかったねっ

お礼に看板犬になるMr.Gutley。。。。。。
P1700456_convert_20160313204427.jpg
この雰囲気で食べるからなお美味しいのよねっっっ


P1700487_convert_20160313201826.jpg
大判焼きにちょっと惹かれましたが300円ていうのがねぇ。。。
ってことでないっっっ

翌日家人が頼んだら2個出てきたそうですよっっ
しかもお汁粉を食べた後に注文して餡子攻めっっどういうセンスなんでしょっっ



来年はぜひ着物で来ようねぇぇぇ~~






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





「待ってねぇ」「おでんあげるから待ってねぇ」
と言いつつChaperone が食べている間。。。。。
P1700419_convert_20160313203109.jpg
泣いてるよぉぉぉ~~

長期戦になりそうとみたMr.Gutley は。。。。。
P1700426_convert_20160313203137.jpg
横たわって待っててくれましたよっっジャリの上なのに(涙)


関連記事
