22:00:40
14

桜が咲いてるよ

今日はホワイトディですが
Mr.Gutley の可愛い写真が多過ぎてまだそこまで追いつきませんの。。。。
ついでに言うとMr.Gutleyの可愛い写真が撮れ過ぎて
毎日更新しても追い付きません。。。。。
こういうのを嬉しい悲鳴って言うんだねぇぇぇふむふむ(笑)

さて。。。。3月5日(土)の公園
P1700365_convert_20160314202452.jpg
おそろいのピンクがきれいだねぇぇぇ
P1700360_convert_20160314202807.jpg
ソメイヨシノが咲く前に満開になる伊豆多賀赤(イズタガアカ)という桜だそうですよ

先週来た時は普通に通り過ぎていたけれど
1週間でこんなに変わるものなのねぇぇぇ
P1700370_convert_20160314202716.jpg
すごいねぇ
P1700358_convert_20160314202742.jpg
まだ5分咲きと言ったところで来週あたりは満開だねぇ
また見に来る楽しみが増えたよ~~
P1700374_convert_20160314203030.jpg
実際。。。週末を待たずに木曜の夜のお散歩で
Mr.Gutleyに連れて来られて夜桜見物もできましたよ♪
たまたまこの桜のそばに街灯があったのでよく見えました


この日は正直「梅茶屋」の「おでん」目当てで
他にはなぁぁぁ~んにも期待しないでやって来たのですがっっ
やだぁ~もぉぉ~~向こうにもピンク色が見えるじゃないっっっ
P1700791_convert_20160314210443.jpg
P1700797_convert_20160314210910.jpg
誰かいるねっ(笑)
P1700812_convert_20160314212451.jpg
歌いはじめたよっっ
P1700813_convert_20160314212525.jpg
真面目に歌っているねっ
P1700814_convert_20160314212552.jpg
熱がこもってきたねっっ
P1700815_convert_20160314212622.jpg
感情もこもってきたみたいっっっ
P1700816_convert_20160314212657.jpg
んじゃぁぁいざっっ梅茶屋へ行かんんんんん





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





P1700378_convert_20160314202854.jpg
大あくびぃぃぃ~~~のMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~
こんな写真もいっぱい撮れましたよっっっ



関連記事
